※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

妊娠希望で、排卵日にタイミングを取り濃い陽性が出たが、主人が寝てしまい不安。6日の行為のみで可能性はあるでしょうか。

妊娠、、希望ありますか?😢💦
6.7日と排卵日検査薬に陽性がでて、8日の今日の16時頃に1番濃い強陽性になりました。
タイミングをとったのは4日と6日のみです。。。今日取るべきだったのに、主人が寝てしまいめちゃくちゃ落ち込んでいます😱😱😱伝えてたのにほんとショックです😱
6日の行為のみで希望ありますでしょうか?😱😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

精子って確か、膣内で2.3日生きてますよ!
7日生きてる場合もあるらしいですよ!
全く可能性ないってことはないです☺️

希望あります!
私今回の妊娠が、4日排卵日だったんですが1日の1回しかタイミングとってませんでした!🥲💦
諦めてたらまさかの妊娠でした!
強陽性だったらこれから排卵の可能性もあるし、明日頑張ってみてもいいかもです👍

me

可能性なくないし、今朝の検査薬次第でもありますよね^ ^
今日、タイミング頑張ってください😃

ママリ

先月末不妊外来で先生と話した時にきいたのですが、夫婦共に何も問題がない場合、3日に一度タイミングとれば十分、だそうです☺️

私も結構排卵検査薬と基礎体温と睨めっこしながらタイミング合わせるのに必死だったので、え!そんな間隔でいいんですか??って思わず聞き返してしまったんですけど、だって、できちゃった婚とかよく聞くでしょ?って。

ご主人の精子に問題がなく、主さんの排卵とかに何の問題もなければ十分妊娠の可能性があるタイミングだと思います😁

はじめてのママリ🔰

排卵日ズレることもあるし本当こればかりはわからないですよね😭💦
でも可能性はありますよ♪