※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がおっぱいの詰まりで悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

明日で1歳になる娘がいます。そんな今日もオッパイが詰まり1人リビングで搾乳してます。。。涙
オッパイ数ヶ月すれば落ち着くと言われ続けましたが、結局良くても1ヶ月に1回、多い時は毎週のように詰まり、痛い思いをして乳腺炎の恐怖で寝れない日々でした。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

♥️

乳腺炎の恐怖、わかります。
月齢が低い頃はあまりつまらなかったのに、授乳回数を減らすと良く詰まっていました。わたしは助産師さんに出してもらっていたので、それも大変でした。
いつかはオッパイも卒業します!わたしは最後の授乳の時は色んなこと思い出してあーがんばったな、と涙でした。良い思い出になります!

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

結局、昨日の夜は乳腺炎で発熱し病院にかけこみ、なんとか今日は眠れそうです。🥱

いつかは最後の授乳の日が来るんですよねぇ。。私も絶対に泣いちゃいます!今だけと思った精一杯頑張ります。昨夜はメッセージくれて励まされました!ありがとうございました。❤️

• 2月9日