※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

コストコのオンラインでおしり拭きは売っていますか?

コロナがすごくてコストコに行けないのでオンラインを利用しようと思っているのですが、オンラインって種類少ないですね😭
今コストコのおしり拭きって売ってないんですか?😓

コメント

みるくてぃー

ベビーワイプですか?
店舗でもオンラインでも品薄です🥲
どちらも常にあるって感じではなく、時々入荷するけどすぐなくなります💦
特にオンラインはなくなるの早いです…。

• みんみ

みんみ

そーです!ベビーワイプです😅
    品薄なんですね😓
    コレがないと不便なので、オンラインで買えるといいですけど。。。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

カークランドのお尻拭きは店舗もオンラインも品薄ですよね💦
コストコのオープンチャットとか入ってるとどちらも入荷状況教えてもらえたりしますよ😊
店舗もオンラインも争奪戦ですが...リコや水99.9%ならけっこう入荷してますよ欲しい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、欲しいは誤字です😅

• 2月8日
ママリ

この前オンライン覗いた時あったような…

あってもすぐ売り切れそうですよね😅

はじめてのママリ🔰

オンラインの方が300円位高い(送料込み)ですが、最近は頻繁に売っています🙆‍♀️インスタをフォローしていれば買える可能性はあると思います。私はたまたま販売のタイミングと合って次にいつ買えるか分からなかったので3箱買っておきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインでは最近は数時間は買える状態の事が多いです。前は数十分でした💦

• 2月9日