※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ファッション・コスメ

一度も行ったことのない初めての美容院で指名予約ってどう思いますか?😅…

一度も行ったことのない初めての美容院で指名予約ってどう思いますか?😅

短めのボブにしたくていろいろ探していたところ、ボブが得意な美容師さんを見つけました。
ホットペッパーに載ってるヘアスタイルがほぼ全部ボブで😂
私もこの髪型にしたい!と思ったのですが、いきなり指名予約って変かなと思ったり💦

もし美容師さんがいたら教えていただきたいです🥺

コメント

ママリ

わたしもそれよく思います😆
なんでこの人わたしを指名したの!?って思われるかなって🤣笑

ちょっとめんどくさいですが、初めてでもそうじゃなくても、わたしがよくやるのは、
スタイリストごとの予約空いてる時間の表を見比べて、希望の人だけが◎になっている時間帯に指名なしで予約します!笑

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

思いますよね?😂
    今も髪型ボブなのでボブにこだわりある人なんだなと思ってくれたらいいのですが…😂

私もその方法試してみたんですが、何人か◎の人がいて😭
    指名料かからないしもう指名で予約しちゃった方が良いのかなと🤔

• 2月8日
ももたろ

指名される側ですが(美容業全般やってます笑)
めちゃくちゃ嬉しいですよ〜❤
自分が作ったスタイルだったりを気に入って新規指名してくれるなんて!!と俄然やる気出ます✨笑

新規指名って凄く勇気が居ることだと思うので、それでもしてくれるお客様はほんと全力で力になります!って感じです🥰
なので是非是非!!新規の方でも心置き無く指名する事をオススメします☺️

はじめてのママリ⭐️

ほんとですか🥺!!
    美容業の方にコメントいただけて嬉しいです🥰

スタイリストさん紹介のところにもボブが得意ですと書いてあって🙏
    今もボブなのですがなんかまとまりにくいところとかあり、次は上手な人にお願いしたいなと思っていて😆
    ちょっとドキドキしますが指名で予約してみます😌!

• 2月9日
  • ももたろ

ももたろ

むしろ新規指名の為の【ボブ得意】アピールだと思って下さい✨笑
    お客様へのアピールである事は間違いないので❤
    素敵なスタイルになるといいですね🥰

• 2月9日

はじめてのママリ⭐️

そうなのですね😌!
    その人のスタイリング一覧が全部ボブでこの人なら任せたい!と思って😊
    後で予約入れてみます😍

• 2月9日
HaRU♡

いいと思います♡
カット始める前にネットで見たこの髪型にしてもらいたくて〜って話たらどうでしょうか🤗✨

はじめてのママリ⭐️

話してみます😌!!
    ドキドキですが指名で予約してみますー!

• 2月9日