※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

出産後、泣く時は抱っこして泣き止むことが多いです。看護師さんが来ると抱っこすることもあります。

昨日出産して入院中なんですが
ミルクもあげてオムツ交換もして
それでも泣く時ってみなさん抱っこしてますか?🥺

抱っこするとピタっと泣き止みます😅

上の子の時もそうでかなり大変な思いをしたので
2人目はなんとか少しでも楽できたらなと思ってるんですが、、

あんまり泣いてても
看護師さんが来ちゃうのでやっぱり
抱っこしちゃいます😅

コメント

べりー*

抱っこしてます😊💓新生児なんてすぐ終わっちゃうのでできるだけ抱っこしてます🤗上の子もいる時は待っててね〜と多少泣いてても放置してます😅

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんと新生児時期あっとゆう間ですよね😱
    今もずっと抱っこしてます🤣💕

    退院したらそうはいかなくなるので
    今のうちに抱っこたくさん
    します😍

    • 2月9日
かなぶん

家に帰ったら嫌でも放ったらかしにせざるを得ないと思うので、しんどくなくて泣き止むのなら今のうちに抱っこしておくのも良いかも知れませんね!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうします☺️
    新生児時期楽しみます😍

    • 2月9日