※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が怖いです。前回21時間かかりました。お産が楽になる方法が知りたいです。

来月3人目を出産します👶🏼
陣痛が怖すぎる〜💦💦😭前回21時間かかり本当に陣痛舐めていたので、、笑😅

今更ですが、これをやったらちょっとはお産が楽?進みが早くなった!とかあれば教えてください😭🙏🏽🙏🏽

コメント

りこママ

ご飯をしっかり食べていくことですかね!
私にはこれが足りなかったようで、エネルギーが足りないから進まないと言われました💦
陣痛中吐きそうになりながらインゼリー飲んでました😭
母が売店に買いに走りました😅

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますが、
私は1人目丸2日かかりましたがその時に座ってる方が楽だと気づき2人目はずっと座っていて2時間で出産しました😂
座ってる方が重力で赤ちゃんも降りやすいみたいです👶

もう試してたらごめんなさい🙏

はじめてのママリ🔰

私も長男出産時、陣痛痛すぎて何も食べれなくて30時間くらいかかりました😂

最後の方は看護師さんに口にバニラアイス突っ込まれて「痛くてもこれ食べて!進まないよ!!」って怒られて泣きながら食べました(笑)

しゅうまい

①陣痛中は目を開ける
②呼吸だけに、集中する

これだけだいぶ楽に出産できました!
第三子は分娩時間3h9mでした😅(第一子は22hでした)

私も産前は
また痛いの嫌だーって思ってましたがポジティブシンキングのが産道が開きやすいらしいです💓💓

応援しています📣!

やちこ

ひたすらゴロゴロして、陣痛中以外は目を閉じて体力温存してました!いきむ時に体力がかなりあって全開から20分でうまれました!

まりな

【産後骨盤】整体師リュウ
っていうYouTubeチャンネルご存知ですか?💡
出産が早く進む方法などを発信していて、私も後期になったらやらうかなと思っています😊✨

h.s

いつもはただひたすら仰向けになったり横向きで陣痛を耐えてたんですが、今回初めて陣痛が2、3分おきになってきたころ座って耐えてみたらかなり楽でした!
立ち合いができなかったので自分のかかとでお尻を押さえて耐えてました👶🏻
私は3人目が1番進みが早く4h56mで生まれてきてくれました😆