※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で息苦しくて眠れません。病院に相談したら専門外でした。土曜日まで待つべきか、別の病院に行くべきか迷っています。どこに連絡すればいいか分かりません。

【妊娠7週で息苦しくて眠れません😭】

酸素不足な気がして、今日2/8の夜中(AM5時)に過呼吸手前まできていたので、かかりつけの病院に相談のため急遽連絡したら、息苦しさは当産婦人科は専門外なので関係ありません。失礼します。と電話を切られてしまいました。

ネットや本サイトで、同内容の経験者の方も沢山おられて、少し安心したのですが…

ここで皆さんに相談です😢
検診日の土曜日まで待つべきですかね?
それとも別の病院か別の科に診察行ってもいいんでしょうか?
1番追い込まれている時に、どこに連絡すればいいのか分からず、困惑しております。

コメント

ふうしゃ

別の産婦人科に連絡してみてはどうでしょうか?💦
めちゃくちゃ冷たいですね😭

そこでも断られたらホントに
妊娠関係ない息苦しさなのかもしれません😭コロナを疑われてるのかもです😭

別の普通の病院でもいいと思います!ただ、妊婦さんなので治療があまりできないかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の産科か専門家に聞いてみようと思います😭
    妊婦だとできること限られますよね😭

そんな中で、ご丁寧にアドバイスありがとうございましたm(__)m❤️

• 2月8日