

ぱんだ☆★
6歳の息子、抱っこしますよ!
義父母と同居してて、めちゃくちゃ否定してきたり、息子や娘のこと「赤ちゃん」って義父母は馬鹿にしてきますが、全然気にせず抱っこしてます。
最近寝るとき息子が「ぎゅーして」って言ってくるのでぎゅーしてます。

はじめてのママリ🔰
何歳でも良いと思います!
大人でも抱っこは落ち着くので✨
-
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます〜😍
いつまで抱っこさせてもらえますかね☺️🍀- 2月26日

はじめてのママリ🔰
うちの5歳はまだ抱っこ求めるので抱っこしてあげてます笑。
とは言え、抱っこしてゆらゆらとかはしてあげられないので座って抱っことかですが。
本人が求めるまではしてあげて良いのかなと思いますよ。

はじめてのママリ⭐️
上の子が6歳の男の子なんですが、たまに抱っこしてって言ってきます😂
娘の抱っこ見てるからだと思うのですが💦
朝とかも抱っこじゃないと起きれないとか言ったりしてます😅
寂しい思いさせてるかなと思うのでなるべく言われたら抱っこするようにしてます。
20キロでかなり重いですが…!

まー
私は上の子はもう重くて
基本抱っこはしないですが
甘えたいんだろうなぁと思う時はギューしたり座ったまま向かい合わせで抱っこしたり
いっぱいお話しきいてあげたりしてます🙌
息子も私に対してはそれで
満足するのですが
パパ居るとずーっと抱っこです😅

🐻🐢🐰
膝に乗せてぎゅーなら7歳の息子もしてますよ!抱っこはさすがに重すぎるので夫がたまにおんぶしてます🤣
下の子たち見てたら甘えたくなっちゃうのかなーと思って来てくれるうちは…と思ってます。

★☆
4歳ですが、外で抱っこで歩く事はしませんが家で座って抱っこなら毎日してますよ🙌
18キロ近く大きめなので足が痺れたらおりてってお願いしますけど笑
寝る前も必ず寝っ転がって頭を撫でたりぎゅーっとしたりしてから寝ます。

はじめてのママリン🔰
5歳の息子、抱っこしてますよ😊
抱っこにおんぶ、ギューって抱き締めたり、「大好きだよー」っていつも言ってます。
下の子が甘えたでだいたい私の膝を占拠してますが息子が甘えてきたら優先して抱っこしてます😊

へこ
4歳の娘はずーっと寝かしつけを抱っこでしてきたため、いまだに寝る前には抱っこと言います。甘えたいんだろうと思いますが、さすがに重たくて私が限界なので、他に心が満たされる方法探してました。
でも、なにかで10歳までは抱っこしてあげるといいと見ました。

ナオ
みなさま、ありがとうございます
どの方もベストアンサーにしたかったのですが…
大人も抱っこは安心する、というのに妙に納得しました笑
何歳になってもぎゅっと抱きしめてあげたいと思います
コメント