※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供2人いて時短正社員の私。家に帰っても仕事が頭から離れずストレス。田舎で友達もいない環境。趣味を見つけたい。同じような方いますか?

子供2人いて時短正社員してます。家に帰ってからも休みの日も仕事のことが頭から離れずストレスです😅独身の時はそんなこと全くなかったのですが💦
田舎に嫁いで友達もいない環境にいるせいで、毎日楽しいことがないせいかなーと😓
何か趣味に没頭するなどしないといけないですね😢
仕事の嫌なことばかり考えちゃいます😓
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今育児休業中ですが、私もママリさんと同じく仕事のことが頭から離れずモヤモヤしてました💦
仕事で失敗したこと、パワハラまがいの言動をされたことなどを思い出して気持ちが沈みがちに…。
私も趣味が旅行だったのですがコロナもあり無趣味に近い状態です😅何か気分転換に良い方法があれば良いですよね?ひとまずお店のスイーツは時々ご褒美にしてますね。
どうしても辛いってときはマッサージに行って話し上手な施術師さんに沢山はなしてリフレッシュする、って時もありますね。

はじめてのママリ

4月に復帰して業務はその日で終えているのに、保育園はじめたてで息子の体調不良でほぼ仕事行けなくて申し訳なくてずっと仕事のこと考えてました。
ストレス凄すぎて1ヶ月半でやめて今は派遣で働いてます。
社員より責任もないし休みに理解してもらっていて今はとても楽しく仕事出来てます!