※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイで販売されているミッキーのリュックの定価が知りたいです。メルカリでは値段がバラバラで、3000円程度なら他のブランドも考えています。幼稚園の遠足や普段使いに使いたいです。

バースデイで販売されているミッキーのリュックは定価だいたいおいくらくらいの物か分かる方いらっしゃいますか?😣💦

メルカリで見てもピンキリで💦

3000円くらいするなら
他のブランドも見てみようかと思いまして😣

春から幼稚園で遠足や普段使い用に購入を考えています♡

コメント

ルル

ミッキーのリュックと言っても、いろいろあるのでどれのことでしょうか?少し前に販売されてたレトロミッキーのは数量限定販売で890円でしたが、普通のものは1890円とか、2980円とかそんな感じでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭❤️
    私がメルカリで見たのはレトロミッキーのものでした!890円!なんとお安い😭
    他のものはだいたい2〜3000円程するのですね!
    もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、ミッキーなどではなく普通のシンプルなデザインのリュックはだいたいおいくらで売られているかお分かりになりますでしょうか?🥺

• 2月8日
  • ルル

ルル

キャラものではなくシンプルなものだったら890円〜1280円くらいだと思います^ ^

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

わ!お安いですね😳❤️
    ありがとうございます😭
    明日急ぎでリュック買いに行かないといけなくて、とても助かりました🥺❤️

• 2月8日
  • ルル

ルル

メルカリのバースデイ系はほぼ転売ヤーで2倍3倍ですからね💦
    良いのが見つかるといいですね♪

• 2月8日