※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

寝室は暖房なしで寒いので、コンビ肌着、キルトロンパース、スリーパーを着せて寝ています。手足が隠れる短肌着、コンビ肌着で寒くないか心配です。

スワドルの中何着せてますか??
神奈川県内ですが、寝室は暖房もヒーターもつけずに寝てます。
結構寒いので、コンビ肌着、キルトロンパース、スリーパーを着せて膝掛けの上に綿毛の掛け布団をかけて寝てました💤
短肌着、コンビ肌着だけで手足が隠れるからいいのか?と思いつつ、寒くないか心配です🥺

コメント

てるてる坊主

茅ヶ崎市です🙋‍♀️

室温17〜19度
暖房なし

服装
短or長の肌着

ロンパース

昼間は
お昼寝マットなどの上に寝かせて、膝掛けかける

夜間は
羽毛布団だけです🙋‍♀️

添い乳で寝てるので
たまに私のNウォームにもいれちゃいますが、暑くて怒られます😂

  • てるてる坊主

    てるてる坊主


    途中でした💦

    ので、キルト着てスワルドであればかけるものは薄くていいかと思います💦

    • 2月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    大和市なので近いです!笑
    でも今日のお昼暖房つけてないリビングでさえ15度程でした🥲

    スワドルの下にキルトだと暑すぎるかな…?🤔
    と思って肌着2枚にして掛けるものは変えないでいけるか難しいとこです😂
    ちなみに体温どう確認してますか?

    • 2月8日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    間違えて下に返事しちゃいました💦
    すみません💦

    • 2月9日
てるてる坊主

○背中が汗をかいてないか、湿ってないか
○足の裏が冷たいかどうか
などで、体温確認してます!