※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多嚢胞卵巣症候群で生理を誘発後、プレマリンとデュファストンを飲む前に自然に生理が来るか試しても遅くないですか?プラバノール後すぐに飲まないと支障はありますか?自然に生理が来るか体質改善を試してもいいですか?

多嚢胞卵巣症候群になり、生理が3ヶ月来なかったのでプラノバールで生理をおこさせ今現在生理中です!

先生にここからはプレマリンとデュファストンで定期的に生理をこさせるという事でお話があり決まりましたが、
今ふと、生理が来なくなったのは初めてなのでこの生理が終わったあと自然に来るかどうか試してからプレマリンとデュファストンを飲むのでもおそくないのかな?と思ったのですが、
プラバノールで生理を来させた後すぐに飲まないとなにか支障があるのでしょうか?🤔

それとも一度体質改善にのぞんで、自然に生理がくるか試してみてもいいのかな?🤔

もしお分かりになる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m🌟

コメント

さくら

プレマリンをすぐに飲まないといけないかはごめんなさい、わからないんですが💦
多嚢胞はすぐに治るものではないので体質改善で治すにしても年単位とかかなーと思います😣病気というより体質なので💦

妊娠を希望するかどうかでも変わってくると思いますが、特に妊娠希望でなければ先生に相談して自然で様子見ることもできると思います🤔