※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が弟を可愛がっているが、弟は娘を拒否する態度をとっている。将来、弟が娘を好きになる可能性はあるか心配です。

お姉ちゃんが嫌な弟。これから変わるでしょうか??😭
5歳の娘と、1歳1ヶ月の息子がいます。
娘は息子を溺愛して、自主的に遊んであげたり、危険から回避してあげたり、甲斐甲斐しく面倒を見てくれるのですが、息子は娘がそんなに好きじゃなさそうで😢
娘が抱っこしようとするとすごい拒否するしぐさをしたり、私が行った時は喜ぶんですが、娘だと嫌がったり、娘を押しのけて私の方に来たり💦💦
絶対意地悪はしてません😣
これから息子が娘を好きになる事はあるんでしょうか?
息子くんは私のことが嫌いなの、、、😢と言って、泣きながら寝たので娘が可哀想で💦💦
あんなに可愛がっているのに😖

コメント

Z

男女逆ですが同じです😂

でも私に怒られるとお兄ちゃんのところに逃げたり、一言でいうと末っ子ってずるいんです😅

一緒に遊べるようになると仲良くなってきましたが、そこは女の子だからか最近はなんでも自分でできる!の妹となんでもフォローしてあげたい兄で喧嘩にもなってます😂
(だいたい兄が泣かされます笑)
距離感なかなか難しいですよね、、