※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月子供が仲良かった公園でのお友達が引っ越しすることになりました。…

来月子供が仲良かった公園でのお友達が引っ越しすることになりました。家族ぐるみで遊んだのは2〜3回ほどです。ほとんど公園で遊ぶ友達といった感じです。こういう場合何かプレゼントとかあげますか?

コメント

ハル

うーーん。
2、3回ならいいかな。。と思いますが、お子さんが大好きなら小さいお菓子でもあげちゃいます😄

• ママリ

ママリ

ちょっとお菓子いいですね😊参考になります!ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は引っ越しする側でしたが、公園で仲良くさせてもらってたお友達に簡単なお手紙とシールを渡しました!そしたら、皆さんお返しに手紙やら子ども用のマスクやら下さって😂

私なら気を使わない程度のシールやマスクがいいなぁって思いした!

• ママリ

ママリ

マスクという手もあるんですね!今のご時世いいかもしれませんね😊ありがとうございます🥰

• 2月9日
なめこ

家族ぐるみで遊んだことがあるような子なら、何か渡したいです☺️

私も同じ経験ありますが、3歳の女の子だったので、400円くらいの可愛いヘアピンをあげました!
ハンドメイドが得意なママはポシェット編んであげてましたよ。

• ママリ

ママリ

やはりそれくらいの値段だと気も使わずいいかもしれませんね😊ちょっとしたものを渡そうと思います!ありがとうございました😊

• 2月9日