※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊婦です。コロナにかかって3日目薬も効かず、頭が割れそうな痛みが治ら…

妊婦です。コロナにかかって3日目
薬も効かず、頭が割れそうな痛みが治らない
何日耐えたらマシになるのでしょうか、、、

コメント

l

私は三日目で終わりました😭

  • みんみん

    みんみん

    3日目なのに全然終わらないです。。。人によりますよね💦どんだけ辛いんだってかんじです

    • 2月8日
はじめてのママリ

私はやっと楽になったと感じるまで1週間かかりました🥲
熱自体は3日程で下がりましたが、咳等がつらく倦怠感がずっと続いてました😭

  • みんみん

    みんみん

    1週間、、、辛すぎます。
    頭痛もありましたか?

    • 2月8日