妊婦です。コロナにかかって3日目薬も効かず、頭が割れそうな痛みが治ら…
妊婦です。コロナにかかって3日目
薬も効かず、頭が割れそうな痛みが治らない
何日耐えたらマシになるのでしょうか、、、
- みんみん
コメント
l
私は三日目で終わりました😭
はじめてのママリ
私はやっと楽になったと感じるまで1週間かかりました🥲
熱自体は3日程で下がりましたが、咳等がつらく倦怠感がずっと続いてました😭
-
みんみん
1週間、、、辛すぎます。
頭痛もありましたか?- 2月8日
みんみん
3日目なのに全然終わらないです。。。人によりますよね💦どんだけ辛いんだってかんじです