※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの年齢の子どもと一緒に遊ぶことに苦労しています。お散歩や粘土遊びをしていますが、長時間向き合えず、テレビやタブレットを利用しています。他の方はどうしているのでしょうか。

3歳の娘がいます。今保育園を自粛しています。
同じくらいの年齢で同じようにずっと自粛してる方、子どもとどのくらい向き合って遊んだりしてますか?😂

ほんとに保育園の有り難みを見にしみて感じます🥲

私はお散歩いったり、家では粘土やおもちゃ遊びしたりもしますが、中々長時間向き合えず、何かと理由をつけて一緒に遊ぶことから避けたりしてしまうこともあります🥲

1人遊びも中々続かないのでテレビでアニメ流したり、タブレットも普通に見せてます🥲

みなさんずっと一緒に遊んでるんでしょうか🥺

コメント

ママリ

うちもテレビ、YouTube頼りで、ずっとは遊んでないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶのって大変ですよね🥺
    早く自粛生活から抜け出したいです🥲

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

テレビやDVDに頼ってしまっています😣

自分の子なんですが、子どもと一緒に遊ぶって大変ですよね💦
なかなか一人では遊んでくれないし。

散歩に行ったり、あとは家事の手伝いをお願いして時間潰したりもしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと大変です🥲
    1人で遊んでくれたら楽なのですが、ほぼ遊んでくれないです😂

• 2月8日
きゅーぴー

うちもそうですー😭!!
遊んでいるところを家事しながらほほえましく見守るのが理想です笑
娘はごっこ遊びが大好きなのですが、ずっと付き合いきれません😭💦
ちょっと休憩〜と思いながら結構な時間YouTube見せちゃってます😂