※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
妊娠・出産

妊娠初期症状で手先足先が異常に冷えることがあり、体温は高いが冷え性ではない。排卵日から2週間経過しても陰性で、体調は良好だが手先足先だけが冷える。

妊娠初期症状で手先足先が異常に冷えることってありますか?体温は普段からいつも高くて、低くても36.8〜37.2くらいは普通にあって、冷え性ではないです!
旦那にも湯たんぽかよって言われるくらいあったかいらしく、どうやら昔から体温は高いみたいです。
どちらかと言うと暑がりです。

排卵検査薬で、排卵日は1/21.22だと思うのですが、行為は1/2.3.4.12.14.15.18.21.23.29なので
思い当たるところから2週間経過しての検査薬は陰性だったので(2/6)、妊娠の可能性は限りなく低いのはわかってるんですが、とにかく手先足先冷えます。
モコモコ靴下2枚履き、手袋なんてしたことなかったのに買いました😩💦

普段風邪とか熱とか体調崩すことも全くなくて、、
他は元気なのにとにかく足先手先だけ冷えるのです😔

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期めちゃくちゃ冷えてました。
手先足先だけでなく全体的に寒いと感じてました😂

• ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

言われてみれば、いつも部屋の中で寒いと感じないのにやたら寒いかもしれないです🤣
    これも想像妊娠なんでしょうか😮‍💨💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ可能性はあるんじゃないでしょうか🥺
    また数日後検査薬やってみては✨

• 2月8日