※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ボーナスを懐に入れていた旦那です。月お小遣い三万。四年で85万使って…

ボーナスを懐に入れていた旦那です。
月お小遣い三万。四年で85万使っていました。
皆さんは許せますか?
四年のうち一年間はお小遣い2万だったので、足りなくボーナスから補填していたみたいです。
基本お昼はお弁当です!

旦那のために何かをするのが嫌になり、朝のお握り、昼のお弁当作るの辞めました。
パートですが仕事をしていて、子供3人で手一杯キャパオーバーの中頑張っていたのですが四年間嘘をついていた旦那に呆れました😩
私は厳しすぎますか?許すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そらブチギレますよ。
本来育児は2人でやることなのに
私が頑張って育児してるから
旦那が仕事できてるのに

給料ちょろまかしてるとか
それ横領ですよ?
10万くらいパーっとお金つかいますね!

• ぽん

ぽん

建設業の会社はどんぶり勘定なので、その嘘を鵜呑みにしてしまった私も馬鹿ですが、嘘をついているのに罪悪感もない旦那の人間性に飽きれました😩
    残りの隠していた80万を私に渡して許してもらったつもりでいる旦那です😩

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま、俺が稼いだ金ぐらいに思ってるんでしょうね〜

高い買い物してみんなで温泉旅行行っちゃいましょ❤️

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

本当にそのとおりで😩
    お金なんていくらあっても足りません😩

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

これからどうするのかで、変わるんじゃないですかね。
許さなくてもネチネチ言い始めれば関係は悪化しますし、そんな夫婦生活は嫌ですし…
私なら別居でもして考えるかなと思います。

• ぽん

ぽん

本当にそれがこれからの課題で、、、。離婚はしないですが、しっかりお灸はそえたいです😊
    先週発覚し、それから会話はなくで、悩みます。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

厳しくないです。
今後給与全管理と返済求めちゃうと思います。。。😂

額が全然違いますが、小遣い以外に月1万課金を4ヶ月していた時は翌月から小遣い減額で返済って形にしました😅💦

• ぽん

ぽん

四年にしろ、やはり額が大きいですよね。去年から源泉徴収票の額が合わないと頭を悩ませていたのを目の前で見ていたのに平気で嘘をつき続ける人間性に呆れました😩

• 2月8日
🐯

私は許せないですね、
額が結構ですし、4年も結構長い…

それにママさんも精一杯毎日頑張ってたのにって思うと簡単には無理です

• ぽん

ぽん

ですよね、、、。
    正直給与で生活はできているので、賞与をどのように使うかは相談してくれれば良いのにと、、、。
    去年から源泉徴収の金額が合わないと言っていたのに、会社がどんぶり勘定だからと、平然と嘘をついていた旦那に呆れます。

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

3人目出産後ずっと身体が辛く不調の中頑張っていたのに裏切られた感が強いですね😣

• 2月8日
  • 🐯

🐯

私は今後のために使わないならボーナスは貯金に回したいタイプなので、内緒で使われていたら許せないです…
    前に聞いた時に嘘つかれてたのもショックですね…
    今後、信用できない…

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

私の同じタイプです。
    確かに田舎では稼いでいるほうですが、これから子供たちにもお金がかかってくるのに不安です😩
    本当に今後、離婚はしない、どのように信用したらよいのか、、、です😭😭

• 2月8日
  • 🐯

🐯

これから子どものために貯金したいですよね、
    もうお金の管理を今まで以上にしっかり見るとかですかね…

• 2月8日
あず

旦那さんが稼いだお金には変わりないし悪い事して手に入れたお金じゃないからいいと思います

• ぽん

ぽん

旦那が稼いだお金に変わりはないですが、四年間嘘をつかれていたことが嫌です。
    旦那は仕事をしてるだけで、いいですが、子供の緊急時に対応しているのは誰だと思っているのでしょうか。
    平気で嘘つく。決定的証拠(隠してある現金)を目の前に出すまで口を破らない旦那です

• 2月8日
みお

少しずついろんなとこ削って節約〜とか思ってるのが
馬鹿馬鹿しく感じちゃいますよね😿
全然厳しくないです!
わたしだったら85万貯まるまでお小遣い減額ですね😊

• ぽん

ぽん

本当に日々頑張って働いてるのが馬鹿馬鹿しいです😩
    自分のお昼なんて毎日おにぎりとインスタ味噌汁だけなのに旦那は贅沢し放題です。
    反省もしていないようで開き直っているようでどうしたらいいものか😩

• 2月10日