※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵を茹でてから卵白は冷凍に不向きだと知りました🥲離乳食に卵白を試そう…

卵を茹でてから卵白は冷凍に不向きだと知りました🥲離乳食に卵白を試そうと思い、朝茹でるのは大変だから下ごしらえしとこうと思い先程作ってしまったのですが、冷蔵で明日の朝食べさせることはできるでしょうか??調べるとゆで卵は冷蔵で翌日までは大丈夫とは書いてありますが赤ちゃんの場合どうなのかなと、、、

コメント

はじめてのままり

大丈夫かな?とは思いますが
心配なので朝茹でます。

朝茹でるの大変だったので
2回くらい卵白試してそのあと全卵で錦糸卵つくって冷凍してました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全卵にしてしまうのいいですね!ありがとうございます🥲

• 2月8日
ニサ

ゆで卵作って翌日とか食べさせてましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー安心しました!ありがとうございます!

• 2月8日
メル

初回ですよね??初回なら耳かき1さじとかだし、あとは大人が食べると思うので、冷蔵庫でも大丈夫だと思いますよ。

私はいつも、離乳食用意する時に茹で始めて、他のやつ食べさせてる途中で茹で上がるくらいでやってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1匙だからいいかなって気持ちもありました笑参考になりますありがとうございます!!

• 2月8日
ママリ

卵は特に怖いので当日調理しかしたことないです〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵は慎重になりますよね、、とりあえず冷蔵庫に入れましたがもう少し調べてみますありがとうございます🥲

• 2月8日