※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

生理予定日まで6日前。体調不良や眠気があり、熱も少し高め。排卵日前後に性交あり。フライングはまだ早い。同じ経験の方いますか?

生理予定日まであと6日です。
昨日のびおりがあり、今日は運転中にお尻を突き上げる痛みが一瞬あり。
熱っぽくて仕事から帰宅後体温測ると、36.9。
普段はそんなにないです。あっても36.5前後です。
5日前にはチクチクするような痛みあり。

今日の午前中眠気がすごくて、仕事にも集中できないほどでした。
だるさもありましたが、なんとか頑張れました。

息子の妊娠時は生理予定日からちょうど1週間後の午前中、凄い眠気と集中力の低下がありました。
でも生理予定日後だしな〜って感じです。

排卵日前日〜当日にかけて仲良ししたので、
お願い!って感じです🥺

フライングしたいものの、まだ早いので我慢我慢。

メモ程度です。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

さくら

14日生理予定日です😊

今日は一日中眠かったですが
生理前でも眠くなるしとかあって結局つわりなのか生理前なのか分からない状態でいつも生理きてて今回もどっちなんだろ🧐って思ってます🥲

  • なー

    なー

    産前も産後も生理前になると眠気がきます。
    検査薬を使った午前中は仕事してるのに集中できないくらいの眠気でした💦
    今日もそんな感じで、もしかして!?なんて1人でそわそわしてます😌
    お互いきてくれるといいですね🥰

    • 2月8日
  • さくら

    さくら

    1時間前くらいから胸が痛い症状出て来ましたがこれも生理前にもあってもおかしくないですよね😭

    この時期どんな症状でももしかして!?ってなって毎日考えないように必死です😂

    お互い来てくれてると本当に嬉しいです💕

    • 2月8日
  • なー

    なー

    いつも生理前に出てくる症状ですか?
    ほんとずーっとそわそわしますよね🥺
    最近やたらと喉が乾くのは気のせいですかね?

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    ある時とない時あります💦
    下腹部も痛いようなって感じがあります😅

    私も乾燥のせいか喉が乾きます!

    • 2月9日
  • なー

    なー

    ある時とない時があるのなら余計にどっちかわかりませんし、不安ですね😭
    今日も引き続き吐き気あります。
    朝仕事行く前に熱測ったら36.2でした。
    基礎体温は測ってません。
    日中の体温は気にしなくていいんですかね?💦

    乾燥なんですかね?🙄
    トイレの回数も増えてます😂

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    そーなんです😭

    日中の体温はあまり気にはしてなかったです💦
    けど、ママリみると日中の体温も高くなる方いるらしいですね😊

    乾燥って思い込んで期待しないようにしてます😂
    あ、私もトイレの回数増えてます!笑

    あと昨日はおならが頻繁に出てました🤣

    • 2月9日
  • なー

    なー

    このご時世なので余計に気にしてしまいます💭
    ほんとですか!
    期待できますね😳
    でも違った時が辛い…😭

    お茶の飲み過ぎでおならも…なんてないですよね😂
    確かに私も頻繁ではないですが、普段よりは出てる気がします!

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    少し高いとコロナもあり得るので不安ですよね💦
    私も1人目妊娠した時37度〜37.2ぐらいが平熱になってました😊
    そうなんです!期待して違う時辛いですよね😭


    お茶でオナラは増えなそうですね😂
    早く日にち過ぎて欲しいです🥺

    • 2月9日
  • なー

    なー

    ほんとですか!
    息子の時…覚えてないです🤣
    結婚して1年以上経っても出来なくて、病院行くのもな〜って1人で悩んでたら、そういや生理来とらん!ってなりました😂
    願ってない時こそってことありますよね😅

    生理予定日に検査薬使おうと思ってますが、花さんどうですか?✨

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    微熱で吐き気すごいんだよね〜って職場の人に言ったらあんた妊娠してんじゃないの!?って言われて検査薬したらいました笑
    私もその時はまだ籍も入れる予定もなかったので願ってない時にってなります笑


    私は2人目四年妊活してでフライングしてダメってパターンをつづけてたのでフライングをやめました😅
    生理不順とゆうのもあり検査薬は常に常備してるんですが我慢してます🥺

    予定日何日なんですか?😊

    • 2月9日
  • なー

    なー

    すごいです✨
    確かに吐き気すごいですよね😩
    最近生理前でも吐き気出てきて困ってます💦
    赤ちゃんもタイミング見張ってますよね🥰

    1年半でも辛かったのに4年って、結構辛かったですよね😭
    私も産前は不順でしたが、産後はルナルナの予定日に来ます😂

    予定日14日です!

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    私も生理前吐き気すごいです!😅本当に嫌になるくらいあります笑
    赤ちゃんのタイミング待ちですね🥰

    私よりに後に1人目産んだ方が2人目産んでたりして本当に嫌になりましたがうちはうちって考えてなんとか元気です☺️

    産前も産後も不順で病院行かないと生理も来ないです😂
    産後治ったの羨ましいです🥺

    私も先生から14日って言われてます!👍

    • 2月9日
  • なー

    なー

    私だけじゃないんだって思うと楽になりました😳
    親が今だよ〜って思っても、子どもは違うんですよね😂

    わかります!
    あとは結婚して割とすぐに子どもが出来てるのを見るといいな〜って羨ましくなります。
    次は私の番!なんて思ってます😆

    産後もですか😭
    先生からってことは今も通院されてるんですか?
    話しにくいこと聞いてすみません💦
    予定日一緒なら頑張れますね🥰

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    こんな話友人とかにはしないのでここでわたしだけじゃないってこと知ると安心しますよね😊

    本当にです!
    1発でできたんだ〜とか言われると本当羨ましいです😭
    本当に次は私!って強気でいないと病みますよね💦


    今も通院してます😊
    排卵も薬を飲んで注射しないと自力では無理なので通ってます👍
    31日には排卵済みを確認してます!

    全然話しにくくないですよ!
    私、隠しててもダメだと思って職場の人にもオープンしてるので2人目はー?なんで言われたら不妊なのでいつになるかわかりませんって答えてます笑言った方がそのあと2人目はー?とは聞きに来ないですし黙ってくれます🤣

    予定日一緒だと一緒にソワソワできますね☺️

    • 2月9日
  • なー

    なー

    確かに友人には出来ないです😭
    でも1人で悩んでるのも辛いですよね💦

    注射するんですか?🙄
    痛そう…。
    息子を妊娠する前も子どもはー?ってずっと聞かれました。
    妊娠わかった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
    でも1人できると、2人や3人いる人が羨ましく見えてきます。なんでなんでしょうね💭
    産後なので産前ほど仲良しの回数もなく、1人で勝手に焦ってしまってます😅

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    そうなんです💦
    1人で悩んでるとなんかイライラしてきちゃいます笑
    旦那に言ってもよくわからないだろうしママリで安心させてもらってます😊

    薬飲むだけでも足りなくて注射してます💦
    お尻にするんですが筋肉注射なので本当痛いです😭
    そして私だけではなく主人のも少しダメなところがあり私がいくら排卵させても主人が…って感じで😂

    なんで1人いると欲張ってもう1人!って思ってしまいます😵
    子沢山の方羨ましいなぁと思いますよね🥺

    私たちは回数多い方ですがダメなので回数は関係ないと思いますよ👍

    • 2月9日
  • なー

    なー

    確かにそこまで男の人って考えてなかったり、思ってなかったりしますよね💦
    デリケートな話なのでなかなか言いにくいですし…😭

    筋肉注射痛いですよね😭
    お尻なんで余計に痛そうです😭

    月1あるかないかですよ💦
    旦那も1人でしてる感じがなく、質が悪いのでは…なんて思い出してきてます🤭

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    そうなんですよね😅
    顔も見えない人だから聞けるって事結構ありますよね笑

    刺す時はいいんですけど液体入る時がすんごい痛いです😖
    慣れてもきたので我慢はできるんですが注射が多い周期はメンタルやられかけます😭

    月一なんですね😵
    せめて排卵日付近3回くらいあれば質もいい気もしますよね!
    けど、月一でも可能性はゼロではないはずですし大丈夫ですよ👍

    • 2月9日
  • なー

    なー

    確かに聞けますし言えます🤭
    ネットで検索するよりも実体験の方が納得できますし😌

    コロナワクチンでも液体入るのわかるくらいでしたし、想像しただけで無理です😭

    全然誘われなくなりました😅
    排卵日狙ってしたのも、実はした前日に誘ってて。
    でも見向きもしてくれなかったんです。
    翌日(した日)の夜寝室で旦那は携帯触ってて、構ってくれんやん!って拗ねてみたらしてくれたって感じです。
    女として見られてないんだってめちゃくちゃ悲しいです💦
    これからイヤイヤ期なのでもうちょっと後でも…なんて思ったりしてます💭

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    言えますね笑
    ネットのだと本当なのかな?ってなってしまいます笑

    それを1日おきにお尻交互に打ちます!
    私コロナのワクチンまだ打ってなくて14日に一回目打つんですが結構痛かったですか?


    旦那さんは2人目欲しい感じですか?
    それなのに誘ってもダメだと私ブチギレちゃいそうです笑😂
    誘ったのに断られると女として見られてないのかなって思っちゃいますよね😖

    イヤイヤ期大変でした🥲
    私1人目の子が今4歳2ヶ月の女の子なんです😊
    イヤイヤ期すんごかったです笑
    これもいや!あれもいや!全部いや!ずっーと泣きぱなしでした笑💦

    • 2月9日
  • なー

    なー

    産院の先生にネットはいろいろ書いてあるけど、信用したらあかん!って言われました🤣

    1日おきですか😩
    注射嫌いなんで耐えれないです💦
    2回目摂取済みで、3回目待ちの状態です。
    刺さるのはどの注射でも同じ痛さだと思うんですが、液体が入ってくるのがわかりました。と同時に腕が痛くなりました😅
    2回目はそうでもなかったですが…。
    翌日の午前中くらいまで腕が痛くて抱っこもしんどかったです😭

    2人目についてはまだ何も話してません!
    周りに妊娠した人おって〜とかそれとなく言いましたが、へーって感じでした🤪

    4歳の女の子ですか!
    可愛いだろうな〜😳
    今ですら若干のイヤイヤが入ってきてて、ひどかったら海老反りするくらいです💦
    3歳差の方がいいのかな〜なんて思うんですが、何歳差で産んでも大変なのに変わりはないですよね💦

    • 2月9日
  • さくら

    さくら

    私も言われました笑
    ネットは嘘だらけだからねって笑

    人生でこんなに注射打つと思ってなかったです😂
    じゃお尻に打ってるのと変わらなそうですね👍
    副作用だけドキドキですね💦

    まだ、話してないんですね😊
    まぁ2人目そろそろ?なんて話した記憶私たちもないです笑

    そうです!
    おしゃべりな子で大変です笑

    しますよね!
    うちの子お店で床に寝て泣いてました🤣
    本当にこんなことするんだ!?って爆笑しちゃいました笑
    きっと何歳差でもメリットデメリットありますよね💦
    うちは当時は年子で3人とか思ってたんですが今はここまで離れてよかったって今は思ってます😊

    • 2月9日
  • なー

    なー

    返信忘れてましたね💦
    すみませんでした😭

    寒気がするし吐き気もずっとあって、おかしいと思ってさっき検査薬使ったら陽性反応出ました🥺
    でもまだ終了線?より薄いのでもう少し日が経ってから、もう一度してみます!

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    よかったですね😊
    おめでとうございます🥰

    • 2月12日
  • なー

    なー

    ありがとうございます🥰
    花さんはまだ検査薬されてないんですか??

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    私はしないです👍

    多分ですが今回も生理が来ると思います😅

    • 2月12日
  • なー

    なー

    まだわからないですよ!
    花さんにもきますように❤︎

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😊

    体に気をつけて過ごしてくださいね⭐️

    • 2月12日
  • なー

    なー

    ありがとうございます😭✨
    なかなかコロナも落ち着きませんし、花さんも気をつけてください😊

    • 2月12日
きい

生理予定日まで3日です🙋‍♀️

ここ数日、目が覚めるほどの寝汗をかき、もしや?!と思っていますが、まだフライングは我慢してますー

  • なー

    なー

    やっぱり気になりますよね😳
    予定日まで待った方がいいですよね🙄

    • 2月8日
  • きい

    きい

    気になります🥺
    早くても予定日までは待とうと思って、検査薬もまだ買ってません!家にあるとやっちゃいそうなので😅

    • 2月8日
  • なー

    なー

    私1本あります🥺
    すぐにでもしたいですけど、線薄くてもう一度しないといけない。になったら買いに行かないといけないので、予定日過ぎてからにします🙋‍♀️
    それまでに生理がくるかもですが😂

    • 2月8日
  • きい

    きい

    お互いもう少し我慢しましょう🥺
    生理こないでーーー

    • 2月8日
  • なー

    なー

    そうですね😳
    来週どうなったかここにコメントします😊
    生理不順だったのが産後整って遅れても2日なので、検査薬するとしたら来週の水曜日ですかね💭

    • 2月8日
  • きい

    きい

    私も来週ここにコメントしますね!
    来週の水曜ならちゃんと反応しそうですね!私なら生理予定日にやっちゃいます笑

    • 2月8日
  • なー

    なー

    嬉しいです😳
    じゃあ私も予定日にしようかな🤭
    予定日だと仲良ししてから2週間半ですけど、大丈夫ですよね??

    • 2月8日
  • きい

    きい

    排卵日が遅かったりしない限り大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 2月8日
  • なー

    なー

    のびおりが出てたので大丈夫です!
    毎月2日か3日排卵日前後にはおりもの増えますし😌
    楽しみですね😊

    • 2月9日
  • きい

    きい

    そうなんですね!
    私排卵日頃(アプリでの予測)、のびおりでてかな🤔
    基礎体温測ってますか?

    張り切って妊活したらなんか赤ちゃんが来てくれないような気がして、ゆるく妊活始めたところなんですが、
    ゆるくと思っていても生理予定日になると気になって気になって仕方ないです😭

    • 2月9日
  • なー

    なー

    排卵日前と当日でした💦
    毎月のびおりあります!
    基礎体温測ってないです😭
    夜中何回も息子が起きるので私も起きますし、朝も時間があれば二度寝するので、測れないな〜と😅

    私も同じです🙋‍♀️
    旦那に2人目のこと話してなくて、排卵日前か当日に誘ってしたくらいです😂
    やっぱり気になりますよね😭
    早く予定日になってほしいです✨

    • 2月9日
  • きい

    きい

    同じ感じで測れてません😅

    2人目欲しいことはやんわり伝えてますが、私が狙って排卵日前後に誘ってます笑
    なんだか同じ感じですね!
    明後日、予定日ですが、ドラッグストアに検査薬を買いに行くタイミングなさそうで予定日越えてからの検査になりそうです

    • 2月9日
  • なー

    なー

    似てるところいろいろありますね😊
    予定日過ぎてからなら確実ですね!
    きてるといいですね🥺

    • 2月9日
  • きい

    きい

    リセットしました😭
    規則正しく生理がきてくれることをありがたく思いたいと思います😭

    • 2月10日
  • なー

    なー

    ほんとですか😭
    それ聞くと私もリセットしてる気がしてきました💦
    検査薬使う前に生理きたんですか??

    • 2月10日
  • きい

    きい

    今回はだめみたいでしたー
    漠然と期待してたのでちょっとショックですが、しょうがないですね!
    明日が生理予定日で、検査薬する前に来ました!

    • 2月10日
  • なー

    なー

    切り替え早くてすごいです!
    私なら何日かは切り替えれないです😭
    排卵日ずれてたんですかね?💦

    • 2月10日
  • きい

    きい

    実際かなりしょんぼりしてますが、引きずってもしょうがないので😆😆😆
    ずれてたのか、なんなのか。
    友達が2人目を1回で妊娠した話を聞いていたので、なんだか期待しちゃってました😂

    • 2月10日
  • なー

    なー

    そんな前向きな姿につられて赤ちゃん来るかもしれませんね🥰
    それだと私も期待してしまいますね😭

    • 2月10日
deleted user

いまたまたまこの投稿を見つけて思わずコメントしました!
7集目と書いてありましたが
妊娠なさったんですねー!♥️♥️

  • なー

    なー

    ありがとうございます😊
    ただ息子の時よりもつわりが酷くてやられてます😭

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものの変化とありましたが、どのような変化でしたか?

    • 3月3日
  • なー

    なー

    生理前はおりものが増えるんですが、逆でほぼなかったです!

    • 3月3日