※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしっこ1回したくらいじゃオムツ替えませんか🥺?皆さんどうしてるんだろうと気になります

おしっこ1回したくらいじゃオムツ替えませんか🥺?

皆さんどうしてるんだろうと気になります

コメント

🔰

気づいたとき、3.4時間たったなぁ?とか思ったりしたときに!

ままり

かぶれることなかったので、
3、4時間くらいしてから替えてました😊

みさ

おしっこはパンパンだなと思ったらかえてました!
あと気づいた時に!一度ではかえませんでした!

yu

3時間起きくらいに変えてます 😉

パンパンだなって気付いた時に変えること多いです!

はじめてのママリ🔰

オムツを触ってみて重み?があったら変えてました!

リリ

ミルクがだいたい4時間おきなので、基本ミルクの時に変えますが、あとはちょっと機嫌が悪くておしっこが出てる時や抱っこした時にオムツがパンパンになってたら替えてます🙂

ゴルゴンゾーラ

うちはよく泣く子で、オムツが気持ち悪いのかと思って結構頻繁に替えてました💦
今は重みを感じたら替えてます!

パンパンじゃない限りいつも授乳後まで待ってます。授乳後に基本うんちするので替えたら勿体無いし😅

みるくてぃー

授乳前や出かける前とかの丁度変えるタイミングだったり、気づいちゃって変えられるなら変えます😂
むしろ2人目は少しでも汚れれたら泣く子だったのですぐ変えてました!
今は上の子もちょっとしただけでも言ってくるのでほんのちょっとでも変えてます😅💦

ココア

すぐに替えた方のが、オムツ外れが早い!と思っているので、すぐに替えてました😊

はじめてのママリ

皆さん参考になりました😊
ありがとうございました!