※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

颜は風邪症状でコロナか不安。長女が鼻水出て幼稚園休んで、母も微熱あり。公園で遊んでいたため不安。

今は風邪症状出たらやっぱりコロナかな?って不安になりますよね…💦??

まわりでコロナ出てなくても自分が突然なっちゃうこともあるのかな〜とか色々不安になり…💦

長女が先週の土曜日に寒い中公園で遊んでたら次の日から鼻水が出ていて、

今日は娘幼稚園お休みさせたんですが、

私もなんだかんだ寒気がするなーと思ったら微熱があります😭😭💦
私も寒い中公園遊びに付き合っていたので😵😭💦💦

コメント

まるちゃん

分かります!
でも、それは風邪の気がします。
私も昨日一日ストーブ点けず過ごしてたら、夜中下痢になり、喉もイガイガ。コロナかなと心配しましたが、朝には治りました。
風邪ですよ。

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね!

    なんか妙に心配になっちゃって🥺💦

    早く治します🥲💦

    • 2月8日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    お大事にして下さいね!無理はなさらないように。

    • 2月8日