※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

お昼から吐き気と胃痛で、胃腸炎かもしれない。赤ちゃんは大丈夫?妊娠中に胃腸炎の経験がある方、教えてください。息子は元気。

今日の夜中2時くらいに息子が吐きまして、、
胃腸炎だと思うのですが
私もお昼頃から吐き気と胃痛と寒気にやられております😞

お昼食べたうどんもゼリーも全て胃から出ていってしまい
水少量しかとれていない状態です。

お腹の赤ちゃん大丈夫でしょうか?😥

妊娠中に胃腸炎になった方教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

息子はお昼頃起きてからとっても元気です🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

数日くらいは大丈夫ですよ。

胃腸炎は早く治すにはとにかく吐いたり下痢で菌を体の外に出すしかないです。

  • あーまま

    あーまま

    そうですよね、
    ありがとうございます😞

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気止めとか下痢止めとか飲んでしまうと1週間とか続くことがあるのでできれば飲まないほうが良いです。
    吐いたり下痢で出せば2日くらいで回復しますよ

    • 2月8日
  • あーまま

    あーまま

    OS-1飲んでなんとか頑張ります😥

    • 2月8日
ひなとママ

胃腸炎移りますよね。。
吐くと体力つかうので食べない方がいいですよ😅
水分取れてたら大丈夫です、2、3日したら少しずつ食べれるようになります👍

  • あーまま

    あーまま

    完璧に移って私の方がひどいです😂
    OS-1のんでるんで大丈夫ですかね🤨
    もう少しの辛抱だと思って頑張ります、、

    • 2月8日