※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

あぁモヤモヤ。今朝夫から「会社にコロナ感染者が出たから在宅になった…

あぁモヤモヤ。
今朝夫から「会社にコロナ感染者が出たから在宅になった。今日検査キット届く」と聞かされました。
昨日分かっていたのに「分かると騒ぐと思ったから」と言うけど早く言うべきですよね!?

ちなみに夫の職場は支店なのと営業なので打ち合わせが無ければ在宅でもOKで先週は午後だけ在宅が多く、感染者の方には2週間会ってないそうです。
濃厚接触の可能性は低いので騒がないし、余計言いやすいと思うのに本当イラつく‼️

そして濃厚接触者ではないにしても感染者が行っていた会社に出入りしていた主人が家にいると思うと隔離するほどでも無いけどどう接して良いのか困ります。
ただでさえ在宅で時々リビング来られるとウザいと思うのに一緒にいて良いのかな?と思ってしまいます。

しかも月一もしないくらいですが、たまたま昨日私から夜しようと声かけていて…
子供がなかなか寝なかったのでしませんでしたが、余計に言ってほしいなーってモヤモヤイライラしてます。

こんな感じで職場で感染者が出た場合はご主人への接し方、対応どうしていますか?

コメント