※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

あみぐるみの目や耳のバランスが悪く、犬のように見えることについての感想です。三男は気に入っていますが、見本とは大きく異なることが面白いと感じています。

あみぐるみ🤣🤣
目の付け方と全体のバランスおかしいし耳が倒れてくるから犬みたい🙃
とりあえず三男は気に入ってくれたけど見本とは違いすぎて笑える😂😂

コメント

deleted user

可愛いし上手です❤️❤️
ちゃんとクマちゃんって分かりますよ😍
やっぱり手作りはいいですね🥺

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    コメントありがとうございます😊
    クマって分かってもらえて嬉しいです💓
    作るのは好きなんですがセンスがないのでうまくいかないです💦

    • 2月8日
豆腐メンタル

可愛い🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    コメントありがとうございます😊
    可愛いだなんて嬉しいです☺️💕

    • 2月8日
🐙ヒョンジン🐙

まるさーーーん✨
素晴らしい才能をお持ちで
うらやましい‼️
めちゃめちゃかわいい🥳

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    🐙さーん!コメントありがとうございます😊
    えーめちゃくちゃ嬉しいですわ😭💓
    もっと色々編めるように練習します🥺

    • 2月8日
チースト社長☆おママ時々ダマイ

可愛いです🥺❤切実にほしいです🥺❤

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    コメントありがとうございます😊
    こんなので良ければいくらでも差し上げます😭✨

    • 2月8日