※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスで家族写真を明日撮る予定です!大人は全身写真の際は靴履…

スタジオアリスで家族写真を明日撮る予定です!
大人は全身写真の際は靴履けますか?靴下姿でしょうか?
教えてください💦

コメント

こりす

お宮参りのときは裸足で
足元は写らなかったです!

七五三は店舗でお着物を借りたので
草履を履き足元まで映りました!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    ありがとうございます!

うちもお宮参りの撮影の際は足元は隠れていたのですが、明日はカジュアルな家族写真を明日撮る予定でどうなんだろうと思って💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

選べます!
靴まで入れた写真も撮れるので、うつってもいい靴でいくといいですよ。足元まで入れたくなければ半身で撮ってくれます。
でもなんの記念でしょうか🤔赤ちゃん撮影なんかは大人の全身をいれてしまうと子どもの顔が小さくなってしまうので半身だけで撮ることもあります。

いずれにせよ、撮ってもらいたければ「家族写真は全身にしてほしい」と言えば大抵やってくれますよー!

• ママリ

ママリ

1歳のお誕生日撮影で、家族でお揃いのシャツを着て撮影もしていただきたくて💦
    半身だけでもいいんですね!
    お顔は大きく写った方がいいですもんね!
    詳しくありがとうございました!わかって助かりました😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳だと何も言わなかったら半身になるかなと思います🤔言えば全身も撮ってくれます!
    おそろいシャツなら裸足でも可愛いですよー!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

一歳は多分半身ですが
逆に全身をリクエストしたら靴ありの全身撮ってもらえます