※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりたん
その他の疑問

私1人じゃ思いつかないのでお力をお貸しください😭💓先程、旦那から妹から…

こんばんわ😊

私1人じゃ思いつかないので
お力をお貸しください😭💓

先程、旦那から
妹からエルゴの抱っこひも出産祝いでもらった
と、言われました
私から見たら義理の妹さんです😊

そこでです!
お返しは何をしたらいいのか
全く浮かばず🙄💭
義理の妹さんは私より2つ上の24歳で
独身で幼稚園の先生をしています😊

仕事でどんな物を使うかわからないし
服とかバックとかにしようにも
趣味が合わなければ
喜んでもらえないだろうし😢

みなさんだったらどうしますか😭?

私は最近の流行りとかに疎くて
どんなものがいいか考えつきません😢

コメント

ironpony

お菓子はどうですか(^-^)?
なかなか自分では買わないマカロンやミルフィーユ、ゴディバのチョコとか・・・。

  • いおりたん

    いおりたん


    早い回答ありがとうございます!😭💓
    あっ!お菓子とかもありますね!
    なるほどです😊💓

    女の人は甘い物とか好きだから
    もらったら嬉しいですよね😍

    • 10月30日
  • ironpony

    ironpony

    もしチョコがお好きなら、オッジのショコラデショコラはおすすめです!!
    チョコケーキなんですが、超濃厚でシナモンなどの香りもして、本当に美味しいです(^-^)!そういう、贈り物にいい洋菓子をネットとかで探してみてください♪事前に自分で試してみるといいですよー!

    • 10月30日
  • ironpony

    ironpony

    ちなみに、ピエールエルメのマカロンとかもネットで買えちゃいます♪
    いかん、私が楽しくなってきちゃった(笑)。お菓子選ぶの楽しいですよねー。ご主人にも試しに買ってみたーって言えますし(^-^)。喜んでもらえるといいですね!

    • 10月30日
  • いおりたん

    いおりたん


    そんな美味しそうなケーキが
    あるんですねっ!😍
    検索してみます😋💓

    丁寧にありがとうございます😊

    • 10月30日
ぴーたん

出産祝いであれば、頂いたものの1/3〜半分の額のお返しを内祝いとします。
お菓子やタオル、カタログギフトなどが多いです。

  • いおりたん

    いおりたん


    内祝いの仕方、お返しの金額等は
    わかっているんですが
    どんなものがいいのかさっぱりで💭

    タオルとかも考えたのですが
    実家暮らしでもらっても
    嬉しくないし使わないかなあ
    とか、色々考えてしまって😢

    • 10月30日
しーちゃん

上のコメントにもありますが、ちょっとお高いお菓子やデザートなんか嬉しいですね😄😄
カタログギフトはよく言われますが、他人行儀な気がして個人的に貰ってもあまり嬉しくないので😅

  • いおりたん

    いおりたん


    やっぱりお菓子とかが
    嬉しいですかねっ😊

    個人的にカタログギフトは
    あまり好きではなくて😅笑

    どうせなら喜んで
    もらいたいですもんね😭💓!

    • 10月30日
tarapi

悩んだらとりあえずカタログでいいかなと思います。
エルゴの値段を調べて、半額ほどの価格帯のギフトカタログです。

  • いおりたん

    いおりたん


    だいたいの値段は聞きました!

    色んな人からお祝いを頂いたりしたら
    カタログとかで一気に
    注文してお返ししようかな
    とも、思ったのですが
    そんなに知り合いもいないし
    たぶんもらう予定もないから
    喜んでもらえるものがよくて😢

    • 10月30日
あみ

妹さんのタイプにもよりますが
私だったらデパコスをぜひプレゼントしたいですね✨

エスティーローダーやサンローランのリップは刻印サービスがあるみたいなので名前を入れてプレゼントしてみてはどうですか?♡

保育園の先生ですと仕事中は使わないかもしれませんがお出かけなどに使えそうなナチュラルカラーで❤️

  • いおりたん

    いおりたん


    そんなのがあるんですね!
    検索してみます😊💓

    遊びに行かれる時とかは
    バッチリお化粧してたから
    リップあったらいいかもですね💓

    • 10月31日