※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婚旅行や結婚式がないため、80万円のダイヤの指輪が第一候補。家を購入した最近、高額すぎるか悩んでいます。諦めるべきでしょうか。

いいねでお願いします🙏🏼🤍

新婚旅行も結婚式もなしなので、ダイヤの指輪だけ買ってもらう事になりました。

一緒に見に行って第一候補が80万円くらいで、とりあえず第三候補まで出しました。(第二、第三候補の値段は見ていません) ちょっと高すぎでしょうか、、、?💦

最近家も購入したので、ここは諦めるべきでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

妥当な値段だと思う!

はじめてのママリ🔰

少し高すぎると思う!

ママリ

お祝いの席以外では殆ど使わないものになるので、あまりお金をかけなくて良いかもしれません。私なら30万円で指輪を買って、50万円は旅行にとっておきます😊

はじめてのママリ🔰

結婚する時は高めの指輪に憧れていました。でも、子供も生まれて指輪はほとんどつけていません。
私なら、指輪は記念に買ってもらいます半額ぐらいで探して残りでベーシックなバックを買ってもらいます。
指輪より、今後お宮参りや入園式などにベーシックなバックが大活躍しますよ。

ママリ

高すぎるとは思いませんが、子ども生まれてからつける機会ないです😅一緒にいる時は凶器になりかねないのでつけられません💦私は2年くらいたくさんつけましたが、今から買うならそんな高いものにはしないと思います。THE婚約指輪よりハーフエタニティとかの方が子どもと一緒の時は付けやすいと思います💍