※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

陣痛の痛みが強くなってきて、指一本分しか開いていない状態でNSTを受け、陣痛につながる可能性があると言われました。痛みが強くなると喋りたくないですが、これは前駆陣痛の可能性がありますか?

陣痛の痛みってお股ズーンって痛くて
オケツあたりも痛い感じでしたか??

朝からちょくちょく痛いなぁってなってて
11時頃検診で指一本分くらいしか開いてない
って言われました。
そこからNSTやったら定期的に張ってるから
このまま陣痛につながれば今日か明日
産まれるかなぁって言われました!

朝より痛くて痛い時はあんまり喋りたくないです💧
これも前駆陣痛だったりしますか?

まとまり無い文で申し訳ないです。

コメント

もちもち

痛みの間隔によると思います。
5分間隔切っていたら陣痛かと思いますが、
10分だったり、15分だったりしたら
それはまだ陣痛ではないと思いますが、
間隔が狭まってきていたら
陣痛に繋がるかと思いますよ☺️

  • くま

    くま

    ちゃんと測定出来てなかったりするんですか、今こんな感じです😭
    これは陣痛に繋がりそうですかね💧

    • 2月8日
  • もちもち

    もちもち

    10分切っているのであれば、
    陣痛の可能性があると思います💦
    今は病院ですか?お家ですか?
    1度病院に電話してみて指示を仰いだ方が
    いいと思います💦

    • 2月8日
はじめてのママリ

すぐ電話した方がいいですね!

٩( ᐛ )و

お尻も痛くなりました!

陣痛っぽいですね!
お産頑張って下さい😊✨

くま


陣痛で入院になりました!
頑張って産んできます!!!👶🏻
教えてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ

すごい❣️
もうすぐですね、頑張ってください🥺‼︎
大阪から応援してます🎌❤️🤝❤️😆