※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
子育て・グッズ

妊娠中のつわりでストローマグを使っていたら、コップで飲まなくなってしまった。ミラクルカップで飲むことはできるが、元のコップでは飲まない。再度コップで試す予定。

コップ飲みしなくなってしまいました😭😭

もともと食事の時はコップでお茶を出していたのですが、妊娠してつわりがひどく、ここ2ヶ月ほど、こぼされたりしたら辛いのでストローマグで出してしまっていました。
そしたらストローのくせがついてしまったのか、コップを置いても飲まないんです(*_*)
コップに手を入れてお茶を触ったり昔に戻ったような行動をしていました、、
コップで飲ませようとしてもイヤイヤして飲んでくれませんでした。試しにミラクルカップに入れてみたら飲みました。なぜ、、?
とりあえずまたあとで違うコップで試してみようと思います。

一度できるようになったことなのに自分の体調を優先させたせいでできなくなってしまって申し訳ない気持ちです。
すぐ飲み方思い出してくれるかなー?

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

真似っこが大好きな月齢なので、親もコップを用意して
一緒に乾杯!して飲ませてみるのはどうでしょうか?

息子は乾杯して飲むのが好きなので、お茶嫌がるときは
じゃぁ一緒に飲もうと言って
親もお茶用意して乾杯!ってすると飲みます😅ww

  • さと🔰

    さと🔰


    乾杯よくしてましたが今日はだめだした🙅‍♀️
    また少しずつ慣れてもらえるように努力します☺️

    • 2月8日