※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳と4歳がいます。4歳の上の子が泣きながらご飯中に色々言ってきたこと…

2歳と4歳がいます。
4歳の上の子が泣きながら
ご飯中に色々言ってきたことに
イライラしてしまい隣の寝室に
引きこもっています。
玉ねぎいや〜!ふうふうして〜!
もう熱くないよと言っても
ふうふうしてと泣き叫び
隣で2歳児も自分も!と泣き叫びました。
いつもはそれほどイライラしませんが
昨日3人目の検診があり流産だろうと
言われてしまいかなり落ち込んでいるのと
検索魔に疲れ果てているためすごい
イライラしてしまいました😔
自己嫌悪しかないです💦
読んでいただきありがとうございました。
かいていたら気持ちが落ち着きましたので
こどもたちに謝りに行ってきます。

コメント