※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんと遊ぶアイデアを教えてください。公園や支援センターが行けない状況で、おうち遊びがネタ切れです😞

もうすぐ1歳です。
1歳前後の方、皆さんおうちで何して遊んでますか?
雪国でまだ公園は雪だらけ、コロナで支援センター系もいけず、おうち遊びがネタ切れぎみです😞

コメント

eriii

この世の中キツいですよね😭😭

うちは絵本、ボール、手押し車に乗るor押す、階段登る、いないいないばあ遊び…こんな感じを永遠ループです😂💦

昼寝も全然しないし、私も皆さんどんなことして過ごしてるのか知りたいです🥲❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子も昼寝が短くなって、遊びネタが尽きてます😂
    今日1番楽しんでたのは私の鼻血止めに当てていたティッシュを取ろうとする攻防でした笑
    シール遊びを試してみましたが、もぐもぐしそうなり断念しました😇
    手押し車は好きそうです!さっそく探してみます🙇‍♀️✨
    つらい世の中ですが頑張りましょう💦

• 2月8日
むーたん

うちも雪国です!
おうちではひたすらおもちゃで一緒に遊んたり、音楽流してあげて踊ったり、絵本読んだり、小さい部屋ながら、追いかけっこしたりしてます✨
ネタ切れなので上記エンドレスです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタ切れになりますよねー😅
    まだそこまで複雑な動きの遊びもできないし、本当にループしてます💦
    音楽流して踊るのはやってなかったのでやってみたいと思います!
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日