※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

生理が遅れても妊娠可能性はありますか?最近、妊娠しにくい体かもと心配です。

2ヶ月とか生理が毎回遅れてても、自然に妊娠することもあるのでしょうか?
もしかしたら、自分は妊娠しにくい体なのかなと最近思うことが増えました💦

コメント

生理不順で2ヶ月来ないとかしょっちゅうでした!
けど2人とも自然妊娠ですよー!

• めー

めー

病院で検査したほうがいいのかなとか、考えてしまって💦

• 2月8日

退会ユーザー

年齢にもよるし、検査するに越したことは無いのかもしれないですけど、私は小5で生理始まって以来1度も定期的に来たことなくてそのまま放置してて21で自然妊娠しました😂
    産後1ヶ月で生理再開したもののまた生理不順で来たり来なかったりですが23でまた自然妊娠しました!

心配だったら一度婦人科で相談したらいいと思います😊

• 2月8日
ママリ

遅れるとはどの程度でしょうか?
友人は生理不順でできにくいと思うと言ってましたが
数打ちゃ当たる方式でぼぼ毎日行為してけっこう早くに自然妊娠しましたよ😊

• めー

めー

大体、生理があってから次の生理まで、2ヶ月ぐらい間があきます💦
    ただ、それが毎月って言うわけでもなくて、ちゃんと次の月に来ることもあれば、飛んだりと‥

• 2月8日
ゆい♡

まず婦人科に通って生理を整えるところからはいると思います☻
私も周期が長いのですが長すぎると卵の質も良くないので婦人科に通いながら妊活してました^ ^

ボコ

私も生理不順でしたがすぐ授かりましたー!
婦人科通ってた時に40日周期の人とか居るからね〜とサラッと言われました🤣