※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お仕事

転職アプリやサイトの活用方法について教えてください。地方の田舎でリクナビやマイナビが少ないので、他にオススメがあれば知りたいです。現在はインディードを利用中です。

これから転職する予定です。
転職活動をされている方に伺いたいのですが、
転職アプリやサイトは何を活用されていますか?

地方の田舎なので、リクナビやマイナビなども掲載数が少ないので、あんまり役に立たないなぁと感じております💦

ちなみに、正社員フルタイムではなく、派遣かパートタイムで働きたいと思っています。

今はインディードのアプリのみ閲覧していますが、他にオススメがありましたら教えていただきたいです😣🙏

コメント

まめた2902

私ではないですが、旦那がdodaで転職しました。
あとはマザーズハローワークというのがあるみたいで、ママでもOKな求人があるみたいです!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😳✨
    dodaもマザーズハローワークも拝見したことなかったです✨
    早速調べてみたいと思います☺️⭐
    教えていただきありがとうございました🥺

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

4歳と1歳の子供がいます。転職活動始めようと思っていました^_^

独身の時は派遣社員だったので、その時の派遣会社に連絡をしたりパソナに登録しました!

質問にお答え出来ていなくて申し訳ありませんが状況が自分と似ていたのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます☺️✨お子さんも私の子供と近いですね☺️🎵
    状況が似てて私も嬉しいです🤭✨
    はじめてのママリさんのように、私も派遣会社に登録から始めてみようかなと思います🤔✨
    パソナというのも初めて聞いたので、私も調べてみます🥰
    教えていただきありがとうございました✨

• 2月9日