※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受けたが、前日は陰性だったことに不安を感じている。他の人のHCG値と比較して不安を感じている。

体外受精で新鮮胚移植しました。

3回hcg3000注射して、フライングて何度か偽陽性となりましたが、判定日前日には真っ白でした。

判定日当日、病院での尿検査では陽性となり、エコーで内膜も厚くなってるし妊娠ですね!と言われました。

血液検査はすることも無く診察は終了…💦

めっちゃ喜んだけど、間違いって事はないですかね⁉️
前日真っ白だったのになぜ?って…

嬉しすぎて、これが間違いだったら…と思うと怖くて😔

皆さん、hcgがこのくらいで陽性判定でした!とか書いていて、私はその数値もないので不安で…

コメント

えーちゃん

私も採血はなく尿検査での陽性判定でした!

先生が言うなら間違いないと思いますが家に検査薬あればもう一度やってみてはどうですか😌?

• ママリ

ママリ

採血なく、病院の検査薬だけでしたか??
    エコーで何か言われましたか??

もぉ一度家でやってみようと思うのですが、もしも、真っ白だったら…と思うと怖くて😂

• 2月8日
  • えーちゃん

えーちゃん

判定日の日は尿検査だけで採血もなく、内診もありませんでした!
    次の週に内診して胎嚢確認がありした😌

先生も妊娠ですね!って仰ったなら大丈夫だと思いますよ✨
    無事に胎嚢確認できますように☺️

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

心配しすぎですかね💦
    先生の言う事信じるしかないですね(^^)
    ありがとうございました😊

• 2月8日