※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那様が飲み会でコロナに感染し、自分(ママさん)にも移った方いません…

旦那様が飲み会でコロナに感染し、自分(ママさん)にも移った方いませんか?

うちがそうなんですが、旦那を許せず、毎日イライラしています。

ただの愚痴なんです、すみません。

マンボウが出る前日、会社の同僚4、5人と深夜2時半まで飲み会。

案の定、数日後に全員体調不良だったみたいですが仕事を休めないため病院には行かず、コロナじゃないと思い込み、結果、私は感染しました。
(病院に行けと何度も促しましたが行きませんでした)

私は、距離を取って生活してましたが移りました。

私は病院へ行き、コロナ陽性という診断を受けましたが、旦那は病院には行ってほしくなかったんだと思います。

私のことより、自宅療養になり仕事の心配ばかりしています。


私は専業主婦で、3歳と1歳の子がいますが、必要最低限の外出しかしておらず、誰にも会うことなく過ごしていました。

そんななか、私の感染。

旦那から間違いなく感染したはずなのに、被害者(濃厚接触者)ぶっている旦那に腹が立って腹が立って。

私が遊んで感染したと会社側では思われているんじゃないかと考えるだけではらわた煮え繰り返りそうなくらいです。

もうほんとこのイライラはどこにぶつけたらいいのかわからず、こちらに書きました。

一生旦那を憎みます。

コメント

ぴよぴよ

仕事の心配ばかりするなら飲み会するなって話ですね。
私も同じように思います!
遊びでもらってきて病院に行かずに被害者ヅラ
どこでなってもおかしくないとはいえ
自分から罹りに行ってるみたいなものなのに私もこれをみて腹が立ちました!

deleted user

旦那様、自業自得ですね!!!
こんなにコロナ増えてるのに
深夜まで飲みに行く精神が信じられません🥵
それで仕事が心配だとかわけ分かりません!!!

ままり

うわー
読んでてめちゃくちゃムカつきました😂

お子さんは大丈夫ですか😢⁉️