※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都中央区で保活されてる方、2021年度以降で待機期間ゼロで認可に入園決まった方っていらっしゃいますか?

東京都中央区で保活されてる方、2021年度以降で待機期間ゼロで認可に入園決まった方っていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2022年4月入園希望(1歳児クラス)で初めて保活して、入園決まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    1歳激戦と聞きますが例年に比べて今年は決まった方が多そうですよね?ちなみに中央区のどの地区かお伺いしてもよいですか?
    わたしは日本橋地区なのですが、まだ預けたくなくて言い方悪いですが保育園落ちたくて情報収集していました、、

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!今回、最低点が40点まんなかくらいのところも結構あって、びっくりしました。
    延長希望だとひやひやですよね。
    速報の表で空きがある園にグレーの編みかけがされていて見やすかったので、なにか参考になるかもしれません✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

速報の第1回利用調整結果の表、です。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確認してみます!とっても参考になりました!!

• 2月11日