※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

旦那が22歳で前厄です。厄払いはしました。今年の7月で23歳になります。…

旦那が22歳で前厄です。厄払いはしました。
今年の7月で23歳になります。
厄男って新築で家を建ててもいいのでしょうか?
もちろんそう言うの気にしない人もいますが、義祖母に言われて少し気になりました😂
教えてください😭

コメント

ママリ

私も旦那もたしか前厄の時に買いました❗️
いい土地に巡り会えたから、厄払いや地鎮祭とかきちんとやればいいかなと建てましたよ!

はじめてのママリ🔰

調べたら厄年はあまり関係ないみたいですよ🤔方角と家の形が良ければなんの問題もないみたいです!

べべ

私が今年厄年ですが、友達に厄年に家買ったり建てない方が良いよって言われました(笑)
こっちも買うタイミングとかあるので私は全く気にせず今年家を購入予定です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

こけこ

私は逆に、厄年は家を買ったりして大きなお金を払うと、厄を落としてくれるからいいよ!と母に言われました(*^^*)ものは考えようですね😊

はじめてのままり

みなさんのコメント、すごく参考になりました!ありがとうございました🥰🥰