※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

友達への出産祝いで、タオル類で5千円使い、残り1万円で何を買うか相談。ラルフローレンのタオル以外でオススメがあれば教えてください。

こんばんは!もう少しで出産予定の友達がいるのですが、その友達に出産祝いで仲の良い友達4人みんなからということでプレゼントを渡そうと思っています😉

大きめのタオル1枚、フェイスタオル1枚、ハンカチサイズのタオル3枚とあともう何品か買いたいのですが何かオススメありますか?
タオルはラルフローレンの物です😌

みんなで1万5千円くらいにしようと話していて、タオル等で5千円程使っております。なのであと1万円分の物を買いたいのですが😣🙌🏻

何かいいものありましたらコメント宜しくお願いします!

コメント

おもちゃや赤ちゃんの服はどうですか?💕

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😍
    近くに西松屋かバースデイしかないんですけど安めの服でも喜んでくれますかね??( *˙0˙*)
    おもちゃもいいですね♡♡おもちゃは新生児から使えるものの方がいいでしょうか??😣

• 10月30日

退会ユーザー

すぐ大きくなるし汚して着替えもするので、安めのをたくさんもらえたら助かると思います💕
    一人目だとおもちゃもそんなにないと思うので新生児から使えるので大丈夫だと思います😊

• 10月30日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうですよね( ˘・ω・˘ )!
    西松屋もバースデイも洋服とおもちゃ売ってますしいいですね😌🙌🏻
    新生児の時にあると助かるおもちゃって何かありますか?😰
    倒しても倒しても起き上がるおもちゃを今日買おうか迷ったんですけど...そういうのでも大丈夫でしょうか??すみません、質問が多くて((( ;゚Д゚)))

• 10月30日

退会ユーザー

全然嬉しいと思いますよ!うちも起き上がるおもちゃありました💕
    あとは予算にもよりますが、下の方も言っているベビージムもいいと思います😊

• 10月30日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

音もなるしいいかなーって思ってたのでそう言ってもらえると嬉しいです😊
    ベビージムおすすめなんですね!!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 10月30日
あみ

1万円分!いいですね♡
私がもらったら嬉しいものや人気なものをピックアップしていきますね(笑)

エイデンアンドアネイのおくるみ!
プーさん6wayメリージム!
トイザらスのギフト券!
じゃあじゃあびりびり、いないいないばあ、しましまぐるぐる←人気のえほんたち!
おしりふき!(アカチャンホンポオリジナルもしくはコストコオリジナルは人気)
オムツは大きめで生まれてくる子もいるためsサイズテープ!(パンパース紫とかは高級で普段は買わない人が多いかもなのでもらうとうれしい)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

たくさんあげていただいて嬉しいです!コメント見てさっそくメリージム調べてみたら友達と可愛い!と意見が合ってメリージム買うことにしました\( ˆoˆ )/
    こう見ると貰ってうらしいものってたくさんありますね〜😊🙌🏻
    パンパースの紫は少し高めだったりするんですね!自分じゃ買わないものを貰うと嬉しいですよね😍
    赤ちゃん本舗もコストコも近くにないのでおしりふき買えなくて残念です...(゜Д゜)
    トイザらスもないです...(゜Д゜)
    近くにあったら即見に行ったんですが...😞😞

たくさんあげていただいたのでグッドアンサーに選ばさせていただきます♡ありがとうございました🙌🏻

• 10月31日
  • あみ

あみ

グッドアンサーありがとうございます☺️お力になれてよかったです☺️💓

• 11月1日
ありるるる♡

ベビージムとか…離乳食セットとか
わたしなら嬉しいです❤️\( ˆoˆ )/

あとは絵本とか玩具ならいくつあっても
困らないですよね✩︎⡱

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    すみません、ベビージムって何ですか?😣小さい滑り台の遊具のようなものでしょうか(´._.`)
    離乳食セットですか♡6ヶ月頃から使えるものでもいいんですね♡

• 10月30日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

途中で送ってしまいました( ˘・ω・˘ )
    絵本や、おもちゃは新生児から使えるものでしょうか?😌

• 10月30日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

ベビージムってマット?の上に
    玩具がついてるやつです!上手く説明が
    出来ませんが…笑

たぶん服とかは皆んな産まれる前に
    準備するけどベビージムとか離乳食セットは
    産まれる前から準備してる人は
    そう居ないと思うので私はいいと思います❤️

新生児とゆうより…
    0.1歳向けとかの絵本ありますよ✨
    玩具もあります( ˇ͈ᵕˇ͈ )

• 10月30日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そんなのがあるんですね!😉
    調べてみます\( ˆoˆ )/

確かにそうですね!私も離乳食セットは産まれてから買う予定なのでそういう方が多いかもしれないですね(*´︶`*)!

そうなんですね〜〜!😍
    詳しくありがとうございます!!

• 10月30日
ぴこぴこちゃんこ

洋服はもらってうれしかったです!💓

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😉
    会社の方から洋服はもらったみたいなので悩んでました!(´._.`)
    新生児しか着られない物でも大丈夫ですか??😣

• 10月30日
  • ぴこぴこちゃんこ

ぴこぴこちゃんこ

これから先に着れる服がいいと思います!
    80センチとかですかね🐰💓

• 10月30日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

なるほど!少し大きくなってから着る服ですね😍🙌🏻サイズもありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 10月30日
pink.

おくるみ貰って嬉しかったです💡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます😊
    おくるみは、下着のことですか??すみません、まだ私自身グッズ揃えてないので無知です(゜Д゜)

• 10月30日
みっきー★

物は買ってあるならあと一万円分はキッズギフトカードとかでもいいかもねですね?!(>_<)

一応お金なので、意見は別れると思いますが、、、

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

キッズギフトカードなんてあるんですね((( ;゚Д゚)))ちなみに、どこで購入できますか??

• 10月30日
  • みっきー★

みっきー★

自分はもらたった側なのでどこで買ったかわからないですけど、トイザらスでも使えるし、イオンとかデパートでも使えるし、限られてますけど遊園地とかのテーマパークでも使えるので個人的にももらって嬉しい物でした〜😂✨

他には洋服やタオルももらいましたが、洋服はサイズがでかい半袖のカバーオール的な服だったのでこれからの季節はちょっと、、、って思いつつせっかくもらったから長袖のロンパース組み合わせながら着せてこうと思いますが、、💦💦

• 10月30日
カーズ

おむつケーキとかオムツとかでもいいかなぁと思います。あとはお出かけする時に着れる可愛い服とか??

友達と会う時には必ず着せていきたいです♡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    おむつケーキですか😍この前調べた時にちらっと見ました!
    ただ、体重によってサイズが変わってくるかなあ、とも考えたんですがそこはどうでしょうか??(゜Д゜)

お出かけ用の服いいですね♡2着とかだと少ないですかね??あんまり多いと押し付けちゃう気がして(´._.`)

• 10月30日
  • カーズ

カーズ

3000未満の赤ちゃんはさらに小さいサイズになるので、Sサイズとか誰もが通るサイズにしてみては?5000円とかだったよーな。
    洋服は、友達が着させたい服もあるとおもうので、たくさんになったり、すぐに大きくなるので、2着とかでいいと思います。

• 10月30日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

Sサイズでいいんですね〜😉🙌🏻
    ありがとうございます!!
    そうですね♡多すぎない程度に買いたいと思います😊

• 10月31日
tuuuukiiii

オムツとかベビー服などはどうでしょうか?
オムツだとすぐ無くなるから
買いに行くにしても新生児を外にだすのもなーってなるので貰って嬉しいと思いますよ!!
私ならオムツや服、ミルクなど貰えると嬉しいです!

あーちゃむ☆

肌着は西松屋とかでもいいと思いますが、服は西松屋あんまかわいくないので、あんまおすすめしないです!それならオムツケーキとか(^o^)と思いますよ!オムツなら何個あっても嬉しいですからね!

i♡mama

服は嬉しいけど好みが難しいですよね。
買うなら西松屋などよりはコムサなどのシンプルなもののほうが、無難なのかな?とは思います。サイズは私は80のものをたくさん頂いて、結構使わせてもらいました♡

ミルクは完母だったので全く必要なかったです!1人目で、まだ準備してなければミキハウスなどの離乳食を作る道具や食器がセットになったものとかも良いかなと思います。

あと私が嬉しかったのは、息子の名前入りのブランケットです♡夏生まれなのでガーゼでしたが…(^ ^)結構高いし、自分では買わないので嬉しかったです!オムツも、普通のオムツよりはオムツケーキがいいなと思います。
キリンのソフィーのオムツケーキが可愛くて嬉しかったです♫

らぷんつぇる

一斉の返信で申し訳ありません(´._.`)
ベビージムを買わせていただきました!ですが、友達と今相談していて予算を超えてもいいならおむつケーキも買う予定です😍🙌🏻
私自身が勝手におむつで出来たケーキだと思っていたんですが、調べてみたらどれも可愛くてプレゼントしたくなりました\( ˆoˆ )/
みなさんありがとうございました!