※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診後、血糖値が高かったため、明日もう1回検査することになりました。数値が悪化した可能性があります。検査で疲れてしまいました。

妊娠糖尿病になった方で
75gのグルコーステストを2回受けた方いらっしゃいますか?
もしよければなぜ2回目を受けることになったのか教えてください😣🙏

昨日健診だったのですが夜に病院から電話がかかってきて、血糖値が高かったようで明日もう1回検査することになってしまいました💧

やはり数値が悪化してしまったのでしょうか?
検査ばかりで疲れてきてしまいました

コメント

なおさん

検査ばかり嫌ですよね😅
私は1人目の時でした。
私の時は、採血で引っかかってOGTTをしました😊しかも初期の時だったので妊娠中ずっと栄養指導と血糖測定をしていました😅赤ちゃんが大きくなってくると、妊娠糖尿病になるリスクも上がるし😅 
頑張って下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も初期からずっと引っ掛かっていて、栄養指導も食事療法もしてるのですがまた再検査になってしまいました😞💦

検査ばかりで嫌になってきましたが、あと少しなので頑張ります😭😭

• 2月8日