※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

30週の初マタで、胎動が変化して不安に感じています。先週の検診では順調だったそうですが、この変化は気にする必要があるでしょうか?

明日で30週の初マタです😊
最近の胎動が今までのドン‼️という蹴り上げみたいな感じからグニョグニョ動き回る感じに変わってきました😳
蹴り上げみたいなのが全くないわけじゃないですが明らかに回数が減ってます💦
胎動は良く感じるので👶🏻元気ではいるとは思いますがこんなに急に胎動の感じ方が変わるものかと不安に思っております😢
先週検診に行った時は順調と言われました‼︎
そこまで気にすることでもないですかね?🥺
お腹の上から触ると硬い感触のものがぐグニョグニョ動いてるのは分かります💡

コメント

みうちゃま

変わりますよー。うちの娘は陣痛きてても動いていて、今やイタズラの怪獣化しています。、

動くのが楽しくて仕方ないんでしょうね‼️

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    変わるのあるあるなんですね❣️
    それを聞いて安心しました😮‍💨♡
    イタズラの怪獣化🦕可愛いですね😍
    お腹の子も成長と共に怪獣化していくんでしょうね🤭笑

    動くのが楽しいなんて想像するだけで可愛いです☺️

    • 2月8日
るる

わたしもそうでしたよ〜😙💕
蹴ったりパンチしたりだけじゃなくて、回転したり動き回れるようになって楽しいんですね😊
そのまま産まれるまでボコっと蹴られる胎動よりもぐにょぐにょぐにょーんって感じの胎動が続きました☺️
これから触らなくても服の上からでも動いてるの見て分かるようになってきてますます愛おしさ倍増ですよ😳💓

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね😄
    安心しました❣️
    まさにぐにょぐにょぐにょーんって感じです🤣
    お腹の中で楽しんでるんですね😍
    想像すると愛おしさしかありません😆💕
    たまに服が動いてる感じは分かるのでもっと動くのが楽しみです🥰

    • 2月8日