※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンのアルマBBモノグラムを所有しているのですが、育児中につ…

ルイヴィトンのアルマBBモノグラムを所有しているのですが、育児中につきミニバッグは不便なので手放そうかと思っています。もったいないでしょうか?

ヌメ革が劣化してしまう前に手放した方が高く引き取ってもらえるかと思うのですが、どんどん値上がりしていて手放すのが惜しい気もします…。
みなさんならどうしますか?

コメント

きなこ⭐︎

アルマなら年齢上がってでも使えると思うので子育て終わった時ように取っておきます😊娘ちゃんもいらっしゃいますし、引き継いでもいいかなと思いますよ〜☺️!

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます。悩んだ末に強気の価格でメルカリに出品したところ購入者が現れたので手放すことにしました🥺

• 2月8日
おもち

お財布やキーケースならいいかなぁと思いますが
バッグだと今後使う機会考えた時に
あまりないのと
時代的にVUITTON!ってかんじじゃ
なくなってきてる気がしてるので
売ったお金で
普段使い、お出かけの時に使えるようなものを買います!

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます。悩んだ末に強気の価格でメルカリに出品したところ購入者が現れたので手放しますことにしました🥺売ったお金にへそくりを足してまたバッグ買います♪

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

育児理由でバッグを変えたりするのって数年の間だけなので私なら残しておきます。

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます。既に5年落ちのバッグだったので使える頃には10年落ち…?と考え、フリマサイトに出品いたしました🥺

• 2月8日
K.mama𓇼𓆉

確かにアルマは育児には不向きですが数年後には手も離れてまた使いやすくなると思いますよ😊

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます。使える頃には購入してから10年ほど経ってしまうので、悩んだ末に手放してしまいました🥺

• 2月8日