※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このご時世ですが、友達やママ友と会ったり、外食に行ったりしてますか?🥺

このご時世ですが、友達やママ友と会ったり、外食に行ったりしてますか?🥺

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

ここ1ヶ月くらいは家族以外の誰とも会わず、外食も行ってないです😭😭
早くコロナ落ち着いて欲しいですね💦💦

mei🍒

友達と会ってますが食事はしていないです💦

家族とはたまに外食してます。

友達と会ってはないですが、家族と外食はしてます。月に1回とかで混んでそうな時間を避けてます☺️

rere

してませんね、、

yuuu

外食も友達にも全く会ってないです😣

mini

外食も会うのも一切していないです😊

ママリ

友達には2年会ってないです。外食は最近はしてないですが、一時期落ち着いてた時は同居家族だけ空いてる時間帯で行ってたくらいです。

きき

親友には会ってます。
外食もしてます。

きらきら星

コロナが流行りだしてから、友達には会ってません。外食は1人であればしますが、家族ではこの数年で2回くらいしかしてません。

はじめてのママリ🔰

習い事をしているので週2お茶とか集まりはあります。
外食も週1でしています。

優くんmama

ずっと会ってないです。
私が介護施設勤務なのもあって、私からコロナを利用者にうつすわけにはいかないので。
家族との外食は感染者ゼロの時にはたまーに行ってましたが、今は行きたいけど行けてないです。
早く自由に出歩けるようになって欲しいものですね。

もこもこにゃんこ

今は全然行けてないですね〜😭
今は家族でも外食やお出かけは出来ないので💦