※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が出てくることや体重増加について心配しています。赤ちゃんのためには食事や運動に気をつけているが、体型の変化にショックを受けています。つわりも日によって様々で不安があります。

妊娠11wでお腹出てくることありますか?
腹筋割れてたのに割れなくなったし食べすぎないようにも注意してるし体動かすようにもしてるのに日に日に増えてく体脂肪率。それに加えてお腹もポヨーンって…
2人目産んで半年かけて腹筋割り体重も減らしたのに日に日に太ってく自分の体型にショックです

今は赤ちゃんが一番とはわかってるのですが太ることへの恐怖が強いです

さすがにこの週数でお腹ぼよーんとしてきたことや体脂肪増えてきたのって気付いてないだけでただの食べ過ぎですよね

つわりは日によってなので気持ち悪くて食欲ない日もあるし全く気持ち悪くない日もあるしって感じです💦

コメント

み

3人目ですよね?

私も今3人目妊娠中なんですが、12wごろからぽっこり出てましたよ😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

3人目です!
    やっぱ1人目より2人目、2人目より3人目の方が早いですかね?😭

• 2月8日
はち🐶

経産婦さんは早い段階からお腹でてきますよ✨
私は10週くらいからポヨーンってなりました😊ちなみに太り過ぎの指摘は今まで受けてないです。
頑張って戻した分ショックですよね😭
でも、赤ちゃんにもはじめてのママリさんにも必要なものですからポヨーンを大事にしましょう☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり経産婦の方が早いんですね🙄
    なんか前側だけ脂肪ついた感じで鏡見るたびにショック受けます…
    妊娠すると体脂肪率も自然と増えてくんですかね?初期からでも…

そうなんですよね…戻した分ショックが大きいです。

今は気になるけどあまり気にしないようにしたいと思います😢

• 2月8日