※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

あずきのチカラを購入したが、長男に取られてしまい、まだ使えていない状況についてです。早く自分も使いたいと思っています。

昨日、流行りにのってあずきのチカラGETしました〜✨


…が、長男に取られ、気に入られ、彼が愛用中🤣


使い終わりのほのかな暖かさ残るあずきしか、未だ体験できておりません…


早く使わせてーーーー!!🤣🤣🤣

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

おはようございます🤍✨

絵がかわいい〜🤣💕
お上手ですね𖤐´-
続き読みたいですけど〜🥺

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    おとさんおはようございます🌞

    ありがとうございます〜💕続きは…ひたすらこの後ろ姿が続くだけでございます🤣あ、途中でお尻に敷き替えてました🤣

    • 2月8日
めろポリズム·*°♪”

ちくわぶさん……💦🤣

おはようございます😂

諦めて、もう1個買いましょう……🤣💔💔

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    個人情報なので内密にお願いします💦🤣

    そうなんです!高いです😂😂

    でも、自分用はやっぱり必要ですよ🤣

    • 2月8日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    きゃごめんなさい🤭念のため、消しておきますね💦

    多分、そのうち飽きるのでそれまで我慢しますー😭たかが1000円、されど1000円…💸

    • 2月8日
ありぽ‪‪

ちくわぶさんおはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-✨

私初めてちくわぶさんのイラストつぶやきにコメントする気がする( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ずっと見ては癒されコメントしようとしたけど緊張して出来ず🥺
やっとコメントが🥺🤤💓💓


長男くんかわいいです🤤❤
スクラッチブックしながらのらあずきのチカラ🤣
長男くん使い方間違ってないよ🤣💕💕💕

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ありこさんおはようございます☀✨

    いやん💕緊張だなんて…こんな元野良おっさんのつぶやきに、そげな緊張なんてする必要はねぇンだ〜気軽に話しかけてけろ〜(何弁⁇)

    女子の朝活みたいな使い方ですよね🤣

    • 2月8日
  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    色々方言混ざってる〜🤣🤣💭
    気軽に話しかけるべさ〜😚🧡🧡

    長男くんレベル高いっす🤣💪💓

    • 2月8日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    よろしくでありんす🙋‍♀️💕🤣

    • 2月8日
deleted user

ちくわぶ画伯
!!
おはようございます♡

長男くんww
朝から癒されました。゚(゚^∀^゚)゚。

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    それおまさんおはようございます🌞✨

    新しいものには目がない長男です🤣自粛中のご褒美的に自分に買ったのにな〜って思いつつ、あずきしてる長男に癒されるからいいかなーって😂

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ついに息子の幼稚園も休園になってしまいました〜(´°̥̥ω°̥̥`)
    毎日何しよう←

    • 2月8日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    おお〜ついに…😭それは泣けちゃう😭
    うちも毎日自転車操業で💦

    息子くん、生き物系に興味があったら、ダイソーで売ってるスクラッチブックおススメです!母も削ってストレス発散\( ˆoˆ )/←

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    泣いた😭

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    これは良さそうですね!
    探してみます!
    ありがとうございます♡

    • 2月8日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    息子くんにハマればいいんだけと…

    休園中、大変だけどぼちぼち乗り切りましょ〜!

    • 2月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

長男くん愛用中なのね🤣🤣

私は、夜寝静まってやってるよ😂
じゃないと高確率で取られるからね🤣🤣

画がまたほのぼのしていいね😊

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    あひるさんおはようございます☀✨

    やっぱり子どもがいない時じゃないとゆっくり堪能できないよね🤣子どもも魅了するあずきの…恐るべし🤭
    あずきのポカポカ感出してみたよ!まだ一番暖かい状態は未体験だけど…🤣

    • 2月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    最初ね…薄着でやったら熱くてびっくりするよ🤣🤣

    子どもが寝た時に体験して‼️

    • 2月8日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    熱いんだ!!(◎_◎;)覚悟して使ってみるね😂

    • 2月8日
deleted user

ちくわぶさんおはようございます🥳

うちも息子が使いたがります😂「あったかぁ〜い」って気に入ってます!だから息子の目を盗んで使ってますよ🤣🤚🏻

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    まきさん(←この呼び方OKですか⁇)おはようございます✨コメントくださって嬉しいです❤️

    子どもも夢中になる癒しグッズってすごいですよね😂息子くん可愛い…🥺💕
    私も今度からは子どものいないタイミングでチンしようと思います!🤣

    • 2月8日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはようございます🥺✨

GETおめでとうございます🎉笑
…が、
長男くん使ってるとは🤣🤣
めっちゃかわいいですやん❤

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    しぃさんおはようございます〜✨
    ようやくGETー!と思ったら、やられました🤣今、ずーっと長男が家にいるので、独り占めはなかなか難しそうです😂
    可愛いさで精神的に癒されるからOKです🤣←と自分に言い聞かせています🤣

    • 2月8日
deleted user

おはようございます☀️
めちゃくちゃ可愛いですー🥺♥️
朝から癒されました🥺
あずき私も愛用してます😎

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    あーちゃんママさんおはようございます🌞コメントありがとうございます💕

    体は未だ癒されず…ですが、可愛いから良し!と自分に言い聞かせてます🤣
    あずき、みなさん愛用してますよね✨ママリで良いよーと聞いて買いましたが、可愛い姿が見られたので買ってよかったです😊

    • 2月8日
deleted user

可愛い〜❤️❤️❤️
長男くん見るのは初めてです😍
お顔みたい🥺❤️
あずき、子どもにも気に入られるなんて最強です✨

気持ちいいので、ぜひ最新から体験してほしい🤣

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    きのこさんおはようございます🌞✨
    確かに久々に長男の絵日記描いたかもしれません🤭どうしても成長が目立つ次男ばかりになってしまって😂
    最強ですよね!結構子どもに取られてる方が多くてすごい!って思いました✨

    早く体験したいですー!明日、早起きを頑張ってなんとか自分時間作ります💪🔥

    • 2月8日