コメント
おとふぃ˙ ˟ ˙
おはようございます🤍✨
絵がかわいい〜🤣💕
お上手ですね𖤐´-
続き読みたいですけど〜🥺
めろポリズム·*°♪”
ちくわぶさん……💦🤣
おはようございます😂
諦めて、もう1個買いましょう……🤣💔💔
-
めろポリズム·*°♪”
個人情報なので内密にお願いします💦🤣
そうなんです!高いです😂😂
でも、自分用はやっぱり必要ですよ🤣- 2月8日
-
ちくわぶおじ
きゃごめんなさい🤭念のため、消しておきますね💦
多分、そのうち飽きるのでそれまで我慢しますー😭たかが1000円、されど1000円…💸- 2月8日
ありぽ
ちくわぶさんおはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-✨
私初めてちくわぶさんのイラストつぶやきにコメントする気がする( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ずっと見ては癒されコメントしようとしたけど緊張して出来ず🥺
やっとコメントが🥺🤤💓💓
長男くんかわいいです🤤❤
スクラッチブックしながらのらあずきのチカラ🤣
長男くん使い方間違ってないよ🤣💕💕💕
-
ちくわぶおじ
ありこさんおはようございます☀✨
いやん💕緊張だなんて…こんな元野良おっさんのつぶやきに、そげな緊張なんてする必要はねぇンだ〜気軽に話しかけてけろ〜(何弁⁇)
女子の朝活みたいな使い方ですよね🤣- 2月8日
-
ありぽ
色々方言混ざってる〜🤣🤣💭
気軽に話しかけるべさ〜😚🧡🧡
長男くんレベル高いっす🤣💪💓- 2月8日
-
ちくわぶおじ
よろしくでありんす🙋♀️💕🤣- 2月8日
退会ユーザー
ちくわぶ画伯
!!
おはようございます♡
長男くんww
朝から癒されました。゚(゚^∀^゚)゚。
-
ちくわぶおじ
それおまさんおはようございます🌞✨
新しいものには目がない長男です🤣自粛中のご褒美的に自分に買ったのにな〜って思いつつ、あずきしてる長男に癒されるからいいかなーって😂- 2月8日
-
退会ユーザー
ついに息子の幼稚園も休園になってしまいました〜(´°̥̥ω°̥̥`)
毎日何しよう←- 2月8日
-
ちくわぶおじ
おお〜ついに…😭それは泣けちゃう😭
うちも毎日自転車操業で💦
息子くん、生き物系に興味があったら、ダイソーで売ってるスクラッチブックおススメです!母も削ってストレス発散\( ˆoˆ )/←- 2月8日
-
退会ユーザー
泣いた😭
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
これは良さそうですね!
探してみます!
ありがとうございます♡- 2月8日
-
ちくわぶおじ
息子くんにハマればいいんだけと…
休園中、大変だけどぼちぼち乗り切りましょ〜!- 2月8日
オリ𓅿𓅿𓅿
長男くん愛用中なのね🤣🤣
私は、夜寝静まってやってるよ😂
じゃないと高確率で取られるからね🤣🤣
画がまたほのぼのしていいね😊
-
ちくわぶおじ
あひるさんおはようございます☀✨
やっぱり子どもがいない時じゃないとゆっくり堪能できないよね🤣子どもも魅了するあずきの…恐るべし🤭
あずきのポカポカ感出してみたよ!まだ一番暖かい状態は未体験だけど…🤣- 2月8日
-
オリ𓅿𓅿𓅿
最初ね…薄着でやったら熱くてびっくりするよ🤣🤣
子どもが寝た時に体験して‼️- 2月8日
-
ちくわぶおじ
熱いんだ!!(◎_◎;)覚悟して使ってみるね😂- 2月8日
退会ユーザー
ちくわぶさんおはようございます🥳
うちも息子が使いたがります😂「あったかぁ〜い」って気に入ってます!だから息子の目を盗んで使ってますよ🤣🤚🏻
-
ちくわぶおじ
まきさん(←この呼び方OKですか⁇)おはようございます✨コメントくださって嬉しいです❤️
子どもも夢中になる癒しグッズってすごいですよね😂息子くん可愛い…🥺💕
私も今度からは子どものいないタイミングでチンしようと思います!🤣- 2月8日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
おはようございます🥺✨
GETおめでとうございます🎉笑
…が、
長男くん使ってるとは🤣🤣
めっちゃかわいいですやん❤
-
ちくわぶおじ
しぃさんおはようございます〜✨
ようやくGETー!と思ったら、やられました🤣今、ずーっと長男が家にいるので、独り占めはなかなか難しそうです😂
可愛いさで精神的に癒されるからOKです🤣←と自分に言い聞かせています🤣- 2月8日
退会ユーザー
おはようございます☀️
めちゃくちゃ可愛いですー🥺♥️
朝から癒されました🥺
あずき私も愛用してます😎
-
ちくわぶおじ
あーちゃんママさんおはようございます🌞コメントありがとうございます💕
体は未だ癒されず…ですが、可愛いから良し!と自分に言い聞かせてます🤣
あずき、みなさん愛用してますよね✨ママリで良いよーと聞いて買いましたが、可愛い姿が見られたので買ってよかったです😊- 2月8日
退会ユーザー
可愛い〜❤️❤️❤️
長男くん見るのは初めてです😍
お顔みたい🥺❤️
あずき、子どもにも気に入られるなんて最強です✨
気持ちいいので、ぜひ最新から体験してほしい🤣
-
ちくわぶおじ
きのこさんおはようございます🌞✨
確かに久々に長男の絵日記描いたかもしれません🤭どうしても成長が目立つ次男ばかりになってしまって😂
最強ですよね!結構子どもに取られてる方が多くてすごい!って思いました✨
早く体験したいですー!明日、早起きを頑張ってなんとか自分時間作ります💪🔥- 2月8日
ちくわぶおじ
おとさんおはようございます🌞
ありがとうございます〜💕続きは…ひたすらこの後ろ姿が続くだけでございます🤣あ、途中でお尻に敷き替えてました🤣