※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

学級閉鎖のお知らせが頻繁に来る。周りも学校閉鎖レベル。息子の4月から…

学級閉鎖のお知らせが頻繁に来る。周りも学校閉鎖レベル。
息子の4月からの小学校生活はどうなるんだろうか?

息子は「オンラインでもok(寧ろzoom好き)」としているけど、顔合わせ的にはじめの方はクラスメイトの顔とかみたいだろうし、予防的に休んでオンラインで授業受けても出席日数に入らないと聞いたり、オンラインも授業体制ができていない
と聞くと幅広い選択肢や授業と考えたら私立もいいなと思っちゃうな。

コメント

うちの方は同じ市内でも対応に物凄く差があるみたいです😱
ある学校では移動教室以外はオンライン対応可能だったり、うちの小学校は国語と算数のみで、ほとんど機能してないです…
予防的にお休みさせている人がクラスにいないから、というのもあるみたいですけどね💦
ただでさえ、新たな環境なのに、親もあまり体験した事のない状況で…となると、不安ですよね🤔

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんにちは(^^)
    コメント有難う御座います。

そっか…地域差だけでなく市内でさえ学校差があるんですね💦
    先生からしたら手間がかかりますもんね…

学校なりに与えられたものだけではなく、自分からも調べて頑張らなきゃですね🤔

• 2月8日