※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

金沢市にある認可外保育園のさくらんぼ保育園を利用したことがある方いますか?

金沢市にある認可外保育園のさくらんぼ保育園を利用したことがある方いますか?

コメント

ママリ

利用はしていませんが、公園にいるのを見かけた事はあります🍒
先生達はおしゃべりに夢中で、ちゃんと子供を見ている印象はあまりありませんでした💦
すごい小さい子も1人で滑り台を滑らせていたりして、見ているこっちがハラハラした事もあります…

• まゆ

まゆ

教えてくださり、ありがとうございます!!
    公園にいるのにお喋りされてると怖いので、やめておきます💦
    口コミなどもあまり見たことなくて不安だったので助かりました😭

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

私も自分の子がここじゃなくて良かったと思ってしまったので…
    保育園は新しくて綺麗ですけど、やっぱり無認可だからかなと思ってしまいました💦

• 2月8日
  • まゆ

まゆ

4月からは認可決まっているので、とりあえず良かったです…😭😭

• 2月9日