※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

下入ります🥺🥺産後性欲皆無だったんですが、2ヶ月前から生理後性欲が強く…

下入ります🥺🥺
産後性欲皆無だったんですが、2ヶ月前から生理後性欲が強くなった気がします🧐生理後だけ。笑
ある程度来ると、また皆無に戻るんですけど😩笑

結構私はドライなので、甘えたりはしません😣(できません)
でも、生理後だけは甘えたい?エッチも生理後だけは毎日したいくらいです。笑

旦那も結構ドライなので、甘えたりするのも恥ずかしいし!でもエッチはしたい!
どうしたらいいですかぁ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

しょうも無さすぎてすいません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私も性欲皆無でしたが、生理後だけあります🤣🤣
うちはLINEで今日はどう?とかって誘ってます。笑

• あ

LINEですかー!!恥ずかしい🤣🤣🤣🤣
    まだ付き合ってたころは、エッチしよ!なんて言えてたけど、子供出来たらもう恥ずかしすぎて無理です🤣🤣🤣🤣
    LINEで言って、家で会う時恥ずかしくなりませんか?🤣

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

自分が先に布団に入ってから送ります笑
なので最悪無かったことにして、そのまま寝ることも可能です🤣🤣

mama

わかります🥺子供できてから誘うの恥ずかしすぎて異性というより家族って感じなので余計に😥笑
勝手に布団に潜り込んで抱きついてそーいう雰囲気にしてました笑