※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
子育て・グッズ

JNECネイル検定3級の実技練習について相談です。子供が幼稚園に行く間に練習したいが、時間が少ないです。平日の午前保育を利用して練習する予定です。練習は間に合うでしょうか?

JNECネイル検定3級持ってる方
実技はどのくらい練習されましたか?

春から下の子も幼稚園に行くので
子供達が幼稚園行っている間にモデルさんと
実技の練習をしようと思っています。

入園式が7日で、平日しか練習が出来なく
4/24の検定まであまり日数がないのですが
練習間に合いますかね?

4月はほぼ午前保育だと思うので
延長の預かりを利用すれば9~17時まで時間ができるので
2人くらいモデルさんを見つけて予定が合えば午前と午後で
1人ずつ練習させてもらう事もできるかもしれません。


コメント

mama

はるか昔に3級取得したものです!確かその時はアートは試験になかった時代です。うる覚えで申し訳ないです。姉の爪で練習させてもらってたのですが大した練習してなかったような気がします笑
間に合うと思いますよ!

はっぱ

3級なら合格率80位じゃなかったですかね??
私も10年ほど前なのでアートはなかったですが、専門学校でみんなで受けてほぼみんな受かってます☺️
毎日授業があるわけでもなく、家でやってたわけでもなく、大したことはしてないです😂