ひよこママ
大丈夫です😆
保育園はNGでした🙅♀️
ママリ*
何も言われた事無いですし、普通に着ていってます🙆
はじめてのママリ🔰
小学校は何も言われたことないので着て行ってましたよ☺️
3人☆ママリ
小学校は華美じゃない服で登校しましょうってだけで、フードは特に規定は無いです😊
保育園はNGだったのでフードつきのお洋服持ってないですが、着てる子いますよー😃
ママリ
冬場体操着の上から着るのはNGでした。教具に引っかかったりするので。それ以外はOKでしたよ!
ひよこママ
大丈夫です😆
保育園はNGでした🙅♀️
ママリ*
何も言われた事無いですし、普通に着ていってます🙆
はじめてのママリ🔰
小学校は何も言われたことないので着て行ってましたよ☺️
3人☆ママリ
小学校は華美じゃない服で登校しましょうってだけで、フードは特に規定は無いです😊
保育園はNGだったのでフードつきのお洋服持ってないですが、着てる子いますよー😃
ママリ
冬場体操着の上から着るのはNGでした。教具に引っかかったりするので。それ以外はOKでしたよ!
「小学校」に関する質問
小学校1年生。 ケアレスミスどのくらいありますか? 息子は入学前から、チャレンジやワークなどで少し勉強していたためか、授業についていけないということはないのですが、ケアレスミスが続くことがあります。 例えば、…
明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが 小学校にいつもの半袖で行かせるか 長袖ポロシャツにするか悩みます💦 子供は暑がりなのでいつも通り(半袖)で良いですかね😂? 薄手の羽織ものはピンク色しか持って居らずで規定…
小学校の支援級です。(小1、情緒クラス) 特定の先生の指導に疑問をいだいております。 ◯自立活動の時間に校庭を5周走る →途中歩いたりすると「早く」「走れ」と言われる ◯よくないことをすると「10周にするぞ」と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント